« from Twitter Sun, Jul 22 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 25 »

from Twitter Tue, Jul 24

08:14 おはようございます(^^)夏の土用、恐るべし。暑さとセミの鳴き声がハンパないです(^_^;)ていうか、イチロー選手がヤンキースに移籍かぁ。

08:20 さすがです。「スッキリ!!」でコメンテーターとして出演されているロバート・キャンベルさんが、イチロー選手の移籍会見を同時通訳……

12:50 オクラ様特製の天照大鏡で増幅されたとしか思えない、日輪がギラギラ照りつける中、今日も朝から往診回りにゅっと。午後からも往診→打ち合わせです(^^;;

12:53 今朝はイチロー選手の電撃移籍に驚いたけど。TL見てたら、ヤンキースの一員として初打席でヒット&盗塁って...Σ(・□・;)昨日までマリナーズのユニフォーム着てた人がいきなり今日からヤンキースの選手として出るのも凄いけど、すぐに結果を出すイチロー選手ってやっぱり素敵過ぎる。

13:00 ランチしに入ったお店で流れているBGMがモーツァルトのピアノ協奏曲の第2楽章だというのはわかる。多分20番台だということもわかる。だけど、22番なのか23番なのかがわからない(;´Д`A

17:54 往診から打ち合わせを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)PC筆頭に起きてもらってツイッター見てたら、森田さん&平田さんの呟きが。……お二人とも、舞台タイバニの顔合わせはいいんですけど。とっかえっこしてるってwwwどんだけ仲いいんですか!?www

17:55 まぁ、タイバニ本編でもアレな感じでしたからね。中の人同士が仲良しさんなのは良きことですわ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jul 22 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55323583

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 24 :

« from Twitter Sun, Jul 22 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 25 »