« from Twitter Tue, Jul 24 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 26 »

from Twitter Wed, Jul 25

08:11 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫です♪#nakaiLOV #中井和哉

08:29 そっか、日付が変わったらサッカー女子の予選が始まるのか。いよいよオリンピック開幕なんだね~(^^)

09:14 天才子役ユニットの二人よりも可愛い中井さんボイスが炸裂している「スッキリ!!」(笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:21 しかし、7歳や8歳の女の子に「年下の男の子」歌われてもなぁ……(-_-;)

18:04 往診終わって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今夜からサッカー女子予選が開始、明日からロンドン五輪が開幕!だからなのか、「おじゃる丸」もロンドン仕様だわwww

20:01 ザ・今夜はヒストリーで「戦国のビッグ・ダディ」とか言われちゃったよ、利家……(・・;)

20:16 ああ、長政様……(つ_T)

20:26 明智様……史実じゃかなりお優しい方なんですよねぇ。奥様もステキな方ですし♪……BASARAじゃ相当レベルの変態さんですが(^_^;)

20:43 小五郎さんキタwwwwwヅラじゃない、桂だ!と言いそうになるのは……毒されすぎね、私(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jul 24 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55323591

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 25 :

« from Twitter Tue, Jul 24 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 26 »