« from Twitter Wed, Jul 25 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 27 »

from Twitter Thu, Jul 26

01:32 ナデシコ先制ーっo(^▽^)o

01:34 風呂ってきたら試合始まってたので、そのまま観戦モードです(^^;; 明日も朝から往診回りなんだけどねf^_^;)

01:44 っしゃーっ‼2点目ぇーっo(^▽^)o

08:11 おはようございます(^^)今日も日輪が全開でギラギラサマー☆な瀬戸内です(-_-;)

08:13 昨夜のなでしこJAPAN。前半終了の時点で「これは勝つな」と思ったのでそのまま寝ました(^_^;)起きてみて結果確認したら、2-1で後半に1点返されちゃたんですね(・・;)ともあれ、勝って良かったです♪

08:15 にしても、後半でかなりカナダに攻め込まれたようだし。結果は2-1だけどマスコミ各社が「快勝」と報じるのはちょっと違う気がする。それに、ロンドン五輪で日本選手団としても初戦だったとはいえ、まだ予選で1勝しただけ。騒ぎすぎな印象が……(-_-;)

19:56 午前中から往診回りして、実家へ寄って先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)夕方、日輪がかなり傾いてから市立図書館まで行ったんだけど。暑かった……(>_<。)

20:01 そしてBSプレミアムで「BS歴史館」にゅっと。今宵は鎌倉時代の執権・北条一族(^^)実は源将軍家よりも北条氏が好きだったりする、鎌倉時代(^_^;)

22:01 で、BS-TBSでTHEナンバー2にゅっと。えーっと、今日のお題は黒田官兵衛&竹中半兵衛の二兵衛のはずなんだけど。BGMが織田軍(byアニメ戦国BASARA)だったわwwwww信長様が「ぶるわぁぁぁーーーーっ!!!」て出てきそうだったわwwww

22:35 半兵衛さまぁ………(T_T)

23:19 おおっ!!!男子サッカー予選、スペインから先制点取ったよーーーーっ!!!\(^o^)/

23:30 まさか、スペインを相手に日本が先制→焦ったスペイン(?)の選手がゴール前のファイルで一発退場。という展開は予想しなかった(^_^;)…なんて言ってるしーちゃんの横で、山羊様がテレビ見ながら絶叫する山羊龍を受信したぜ(*^^)b←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jul 25 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55323612

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 26:

« from Twitter Wed, Jul 25 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 27 »