« from Twitter Thu, Jul 26 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 28 »

from Twitter Fri, Jul 27

00:02 男子サッカー五輪予選。日本チームはさっきから「それは決めなきゃダメだよ」的なシュートを外しまくりな気がする……(・・;)

10:22 こんにちはです(^^)昨夜、サッカーの試合の途中からツイッター落ちてるなぁ、と思ってましたが。朝までには直っていたようですね♪いやー、まさかスペインに勝つとは思わなかった(苦笑)でも、そういう番狂わせ(と言ったら選手の皆さんには失礼ですが;)があるから、サッカーは面白い♪

10:50 諸々あって、今日は午前中に空きができたので、久方ぶりに育児番組など見ているんですが。必要最低限の生理学は知ってた方がいいんじゃないか?と思わずにいられない(^_^;)睡眠とか免疫とか、いろいろね。…ま、そんなこと知らなくても育児はできるし、生きていけるんだけど。

18:17 午後から往診回りしてましたけど。夏の土用の丑の日ってコトで、あちこちでうなぎ焼いてましたな~。外で焼いてるお店も数軒あって、焼いてる店員さんは大変そうでした(-_-;)

18:47 さて、ずんだを作ろう、ずんだ~♪今日のキューピー3分クッキングでやってたんだよね。なすと鶏肉のずんだあえ。http://t.co/rUkpYFa9

20:23 BASARA夏の陣11日の概要が出たのね。11日は豊臣軍が勢揃いするのかぁ。舞台で見たような半兵衛様とみったんのやりとりが、声優さんのお芝居で聴けるのはいいね(^^)……て、私が参戦するのは12日のみなんだけど(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jul 26 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55323627

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 27 :

« from Twitter Thu, Jul 26 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 28 »