« from Twitter Fri, Jul 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 29 »

from Twitter Sat, Jul 28

08:54 おはようございます(^^)起きてから、すでに始まっていたロンドン五輪の開会式を見てました。ポール・マッカートニーが出てきて「ヘイ・ジュード」の大合唱。凄すぎる……(・・;)

14:36 開会式も終わって、いよいよ競技が始まりますね~、ロンドン五輪。どの競技を見るか、迷いますわ(^_^;)

14:38 しかし、今日。往診行くのに道路走ってたら、目の前にマツダ車がおりまして。ばさらなやつら@bsrnytrのおかげで、マツダのマークが三成にしか見えないっていう、ね(爆)

17:03 NHKでどーも君が出てるけど、しゃべらないのは中の人な玄田さんがいないからなのね、きっと(^_^;)しかし、あの放送ラインナップ見てると、ホントに睡眠時間を心配しないといけないよね(・・;)

17:30 今日往診に行った先で、患者さんが「女子バレーの某選手は、小さいころご近所に住んでたのよ」とお話してくださいました。なので、女子バレーも一気に親近感わいたよね(笑)シーガルズの選手も出てるし。しかし、データバレーを逆手にとって背番号をほぼ総入れ替えって、やるなぁ監督(^_^;)

18:21 さっきから雲行きが怪しいというか、空が変な感じになってきたなぁ…と思ってたんだけど。やっぱり北の方というか、県のちょうど真ん中辺りで大雨が降ってるのか。大雨洪水警報出たよ……(・・;)

18:34 女子バレー、日本。まずは初戦を取って予選リーグ1勝\(^o^)/まぁ、いろんな選手を試して余裕で勝った、という感じの試合運びでしたね♪<ロンドン五輪

19:20 今夜って、五輪競技もあれこれやってるけど。BSプレミアムでロード・オブ・ザ・リングの第二部、二つの塔も放送されるのよねぇ。そっちも見たいのよねぇ。DVD完全版持ってるんだけどさぁ(^_^;)チャンネル替えながらあちこち見る、って感じですよ、もう(-_-;)

20:17 柔道女子48キロ級の福見選手が準決勝進出。水泳平泳ぎ男子の北島選手と立石選手も準決勝進出。皆さん、順当に上へ進んでますね(^^)<ロンドン五輪

21:16 ずいぶんと安っぽい共鳴音wwwww

21:18 おお、テラ子安wwwww

21:21 久しぶりだわ、氷紫♪……ていうか、原作でのこの二人が師匠の死に間に合わなかった、てのが好きだったんだけどなぁ。。。

21:25 ていうか、アニマックスで無料放送で星矢冥界編やってるて気づいて、見始めたら。ロンドン五輪がそっちのけになっているぞ(^_^;)でも、いいの。久方ぶりに三ツ矢さんのおシャカが見られたから♪そして、次は「そこはちゃんと校正しろよ!」な重大ミス発覚なのね、シュラさん(・・;)

21:34 山羊さまーーーーーっ!!!!\(^o^)/

21:35 我が師……(T_T)そして、山羊龍っ!!!(感涙)

21:36 デっちゃんとアフロさんがあの場に来るとは思わなかったらしい、ムウ様wwwww

21:40 君たちにアテナを託す!!(T_T)

21:43 そこ、鈴置さんボイスで聴きたかったよ(号泣)

21:49 お館様っ!!!(←違っ;)

21:50 だから、左腕じゃなくて右腕ーーーーっ!!!(>_<。)エクスカリバーが宿ってるのはしーちゃんの右腕だからっ!!!(血涙)そして、なんで童虎たんのセリフがそれなのーーーーっ!?(爆笑)

21:54 ……で、なでしこJAPANは0-0で引き分けだったんだね。

23:28 男子60キロ級、平岡選手。見事な一本勝ち!!これで、メダル確定ですね\(^o^)/

23:49 NHK総合で柔道見てますが。Eテレで放送されてる体操は何だか凄いことになってるようで…(・・;)

23:56 福見選手、残念です(T_T)メダル取ってほしかった。男子の決勝に期待しよう。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jul 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55323653

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 28 :

« from Twitter Fri, Jul 27 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 29 »