« from Twitter Sun, Jul 29 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 31 »

from Twitter Mon, Jul 30

00:04 グダグダでまともに判断できない(反則技をスルーとか、判定を覆す、とかね;)に振り回されて気の毒な感じもありましたが。3位決定戦で綺麗に一本勝ちを収めての銅メダル。見事でした。

00:16 第1セットをタイブレークの末に錦織クンが取ったところで降雨中断してたウィンブルドン。雨は上がったみたいだけど……五輪予選の試合はどうなるんだろう?

08:11 おはようございます(^^)今朝の瀬戸内は日輪がまだ猛威を振るうまではいかないようです。

08:12 で、寝ている間に今日もメダルが増えている♪女子アーチェリー団体、史上初の銅メダルおめでとうございます\(^o^)/準決勝で韓国に負けたのは残念でしたが、あれは韓国が凄かった。途中で4本連続10点を射抜いて、差をつけられちゃいましたからね(^_^;)

08:16 北島選手がメダルを逃したのも残念(T_T)やはり、オリンピックで連覇するって難しいんだな、と思う。で、サッカーの男子も勝って決勝トーナメント進出が決まったようで。テニスの錦織選手も勝ってくれて良かった♪

08:25 今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さん鑑賞にゅっと。中井さんのナレで、昨日の男子柔道66キロ級、海老沼選手の準々決勝の話題が。1回目の判定で青旗が挙がり、観客席大ブーイング→2回目の判定で白旗挙がって大歓声。という流れはちゃんとやってくれましたね。

09:47 ロンドン五輪開催中なので、中井さんのスポーツ関連ナレがたくさん聴けて嬉しい「スッキリ!!」♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:29 結月は『居酒屋で飲んでると飲み相手の小十郎が脱ぎはじめます。いい眺め』です。 http://t.co/mYKynL8M いい眺めじゃすまねぇっ!!ガン見するっ!!!片倉様の腹筋とか大胸筋とか三角筋とかっ!!!←

20:38 ネットで生中継されている総合馬術団体のクロスカントリーが面白い♪屋外にいろんな種類の障害が置かれてて、跳びながら走っていくのが何とも…(^^) http://t.co/YDJV2drX

20:49 女子57キロ級の松本選手、準決勝進出~!!(^^)相手のイタリア選手も前メダリストってことで、ちゃんとした柔道をしてるな、という感じでした。やはり、すぐ解けるように帯を結んだり、胴衣をわざと帯から出して襟を掴みにくくする選手はいただけませんわ(-_-;)

21:20 男子73キロ級の中矢選手も準決勝進出!!\(^o^)/

22:29 女子57キロ級、松本選手勝利ぃぃーーーーっ!!\(^o^)/ロンドン五輪で女子柔道初のメダル確定だっ!!

22:41 松本薫選手の、あの獲物を狙い追いつめていく猛禽類のような目力が凄い。

23:03 ネット中継で馬術を見ていると、だな。腰に六爪を提げて腕組みであれだけUMAを操る筆頭って何なの!?的なことを思うよね、戦国BASARAファンとしては(^_^;)

23:28 よしっ!!中矢選手も決勝進出ーっ!!\(^o^)/銀メダル以上が確定ですっ!!!

23:59 馬術でエリザベス女王のお孫さんが走っている最中ですけど、柔道の男女決勝が始まるのでそっちに集中する!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jul 29 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55373430

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 30 :

« from Twitter Sun, Jul 29 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 31 »