« from Twitter Thu, Jul 05 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 07 »

from Twitter Fri, Jul 06

16:17 午前中から往診回りして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)昨日から体調悪いDaysに突入してるので(それでも今回は結構マシだけど;)、まっすぐ帰宅しておとなしくしてます(^_^;)

16:18 んで、TL見てみたら。某誌の表紙になってる兎虎がヤバいwwwwwバニーちゃんの右腕が虎徹さんの腰に回ってるんじゃね?的な密着度&角度なんだけどwwwwwこれがフツーなんだもんなぁ、あの二人(^_^;)……毎度、ご馳走様ですwww

16:20 そーいえば、午後からは土砂降り→やむ→土砂降り→やむ、てのが繰り返されているんだけど。家に入った次の瞬間に、また土砂降りでした。間一髪セーフ!!

19:21 何やら、空で政宗様が片倉さんとパーリィを始めたらしい(^_^;)

20:46 う~ん、だんだん近づいてきたぞ(^_^;)政宗様が空でレッツパーリィ!!!(●ω´)ノシ

20:53 筆頭がレッツパーリィ!!(●ω´)ノシ で、片倉さんが極殺モード(`д´メ)ノ に入ったらしい(・・;)外、すげぇ光って、大きな雷鳴が轟いたぞ……

21:28 竜巻注意報が出ましたか(・・;)伊達主従がパーリィしてる上に、風か。

21:30 んで、千と千尋にゅっと。ハクの入野自由クンがまだ滑舌悪くて舌足らずなところも、なかなかいいですな(^^)

21:46 湯婆婆「A_yuzukiというのかい?贅沢な名だ。今からお前の名前は石川五右ェ門だ。いいかい石川五右ェ門だよ。分かったら返事をするんだ石川五右ェ門!」 http://t.co/DZAqxmbE …つまらんモノを斬ってしまいそうだな(・・;)

23:31 千と千尋から、ソッコーでモーレツ宇宙海賊にゅっと(^_^;)だって、今日で最終回なんだもん。見たいんだもん。<BS11

23:57 劇場で会いましょう、ねwwwwwそっか、劇場版になるんだったね、モーレツ宇宙海賊。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jul 05 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55201109

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 06 :

« from Twitter Thu, Jul 05 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 07 »