« from Twitter Fri, Jul 06 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 09 »

from Twitter Sat, Jul 07

00:00 湯婆婆「伊達政宗というのかい?贅沢な名だ。今からお前の名前はキュゥべえだ。いいかいキュゥべえだよ。分かったら返事をするんだキュゥべえ!」 http://t.co/DZAqxmbE Hey,you!!俺と契約して小十郎にならねぇか?(●ω´)ノな政宗様、ってコト?(爆)

00:18 タイバニに勝平さんが加わるのか。……平田さんと勝平さんが揃うのなら、剣士さんの中の人が加わってもいいと思うんだけど(笑)←

00:23 すぽると!前に中井さんのお声がっ!!!\(^o^)/

00:44 「すぽると!」で中井さんにゅっと!!! #nakaiLOV #中井和哉

00:44 画面右下にお名前を確認! #nakaiLOV #中井和哉

11:07 こんにちはです(^^)王様のブランチ見てたら、「のぼうの城」やってた♪萬斎さん~(≧ω≦*)

11:08 諸事情あって公開が延びちゃったけど。11月初旬の公開が楽しみですの♪

15:30 買い物ついでにちょいと足を伸ばして、三井アウトレットモールにてGODIVAのショコリキサー待ちにゅっと。さすがに人気ありますわ。行列が…(^^;)

15:42 ショコリキサーGetぉー♪〜( ̄ε ̄)やはりGODIVA。濃厚で、美味です♪せっかくなので、新作のコーヒーゼリーです(o^-')b

20:42 今日は久方ぶりに土曜日がお休みになったので、午前中からのんびり&まったり。そして午後から倉敷駅前へお出かけしてました(^^)GODIVAのショコリキサー、今度は抹茶に挑戦してみるのだ♪

20:53 フジテレビ系、侮れないわ。番組と番組の間、ふとした拍子に中井きゅんナレのサッカー男女日本代表CMが入るんですもの。油断せずに行こう!

21:06 う~ん、やっぱり竹内さんは新しいKanana持ってるなぁ。<ふしぎ発見

21:09 最初は高くてちょっと手が出せないな、と思ってたんだけど。思い切ってひとつ買って使ってみたら、メチャメチャ使いやすい&背負っても楽だったので、すっかりKananaファンになって愛用してる(^_^;)

21:10 今日、わざわざ倉敷の駅前まで行ったのも、天満屋でKananaが4割引きになってる、と聞いたからだったりする(^_^;)結局、リュックは大きさ違いで二つ+バッグの計3種類を使い分けている、という。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jul 06 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55201113

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 07 :

« from Twitter Fri, Jul 06 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 09 »