« from Twitter Thu, Jun 28 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 02 »

from Twitter Sun, Jul 01

00:39 鍼灸科の後輩さん達との懇親会から帰宅らこじゅうろうー(^^)楽しいひと時を過ごさせていただきました♪…で、録画しておいたFate/Zeroを見るっ!!←

00:46 関クンが全裸だ!!(爆)…じゃない、ギル様(笑)

06:59 おはようございます(^^)Ω見てました。まぁ、星矢で師弟ってことでお約束な感じでしたが。最後にキタよ(笑)お市様の迷言!!(爆笑)

10:03 う~ん、PC起動してもmixiだけ表示されないな、と思ったんだけど。サーバー落ちてるのかな?携帯からも繋がらないみたいだし。。。

17:44 お昼前から用事をしに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

17:57 しかし、午前中の大雨は何だったんだ!?と思うくらい、午後からいい天気になりましたなぁ(^_^;)ついでに暑くなったんだけど。。。

19:32 ダーウィンが来た!にみったんが出てる!!……と思ったら、ハシビロコウでした(爆)

20:00 清盛にゅっと。平治の乱だっ!!

20:15 おおっ!!!家貞さん、さすがですわ~\(^o^)/

20:18 まさに「墓穴を掘りました」か、信西殿……(T_T)

20:31 穴から登場して、穴へと消えていくワケだね、信西殿(つ_T)

20:32 ていうか、こうして回想シーンを見ていると。「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!」状態な信西さん(^_^;)

21:40 今年の秋は、タイバニに青エクにエヴァか。映画館に行く時間をどうにかして捻出しなければ、ですわね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jun 28 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55113391

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jul 01 :

« from Twitter Thu, Jun 28 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 02 »