« from Twitter Tue, Jul 03 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 06 »

from Twitter Thu, Jul 05

07:19 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は朝から雨です。なんか最近、木曜日の大雨率が高い気がするよ(-_-;)

07:26 ZIPで女の子が可愛く写真に撮られるテクってのをやってたけど。みんな必死だな(^_^;)そこまでして自分を良く見せてどーする?と思ってしまった。

07:30 必要以上に自分を飾って良く見せようとする女の子って、ある一定レベルを超えるとかえって見苦しい、と感じるんだけどね(^_^;)ま、そんな朝からモヤッとした気分を、阿部サダヲさんが吹っ飛ばしてくれたけど(笑)<ZIP

07:32 そんな今日は、朝から往診回りをして、夜には竜ちゃまぁ~♪(´▽`)今年は地元に竜ちゃまと聖さまをお迎えできて、幸せです(^^)しかも、お二人揃ってメインは「新世界」っていうねwwww

07:58 さて、竜ちゃまのコンサートに向けて、お仕事お仕事っ!行ってきます~(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノシ

13:41 往診回りのお昼休憩で実家でまったりにゅっと。朝からの大雨は少し落ち着いたかな?断続的にかなり酷い降り方をしましたが…。竜ちゃまって、雨男だったっけ?σ(^_^;)?

17:26 往診回りを終えて、ホール下でまったりにゅっと。お隣の席にいらっしゃる方、多分これからのコンサートに乗る打楽器の方々だと思われる(笑)

18:37 岡山シンフォニーホールにゅっと。地元に下野竜也さんをお迎えです♪ただ、後半の新世界。楽章ごとに拍手がきそうな、イヤーな予感(^^;)

19:40 下野さん×広響さん、前半終了ー(^^)名曲コンサートと銘打っていることもあって、序曲的な短い曲を演奏しつつ、合間に下野さんのMCが入ってます(笑)お話が面白くて、つい爆笑www

19:42 竜ちゃま、めっちゃ可愛いんだけど。指揮は相変わらずとっても丁寧なんだけど。でもね、すごく気になるの。…燕尾服の折り皺(爆)

21:57 下野竜也さん×広響さんのコンサートを聴き終えて、帰宅らこじゅうろう~(^^)いやー、さすが竜ちゃま♪新世界でエキサイトしても、煽っても、強弱などなどメリハリつけても、優しいわ(*´艸`)

22:00 前半の有名どころの短い曲をMC入れつつ指揮する時も「軽騎兵」とか「ウイリアム・テル」とかは暗譜で振ってましたけど。後半の「新世界」も暗譜で振っておられました。ていうか。「新世界」→アンコールにスラブ舞曲ってのは、鉄板なの?お約束なの?(笑)

22:01 てか、あれ?THEナンバー2は放送時間がズレてる?勘九郎さんが出てきたよ?金吾さんは?……あ、23時からなのね(^_^;)<BS-TBS

22:03 で、コンサート。前半が短い曲→MC→短い曲の連続で、曲が終わるごとに拍手だったもんで。楽章間拍手のフラグ立ってるよなぁ、後半ヤバいなぁ(・・;)と思ってたんですけど。案の定、「新世界」の第1楽章が終わった瞬間に拍手、でした(^_^;)

22:04 でも、それを聴いてちゃんと客席を振り返ってニッコリ笑顔な竜ちゃま。……さすが、オトナな対応ですのっ!!!(感涙)ラストもやっぱりフライング拍手だったけど、それでもニッコリ笑顔で許してくれる竜ちゃま。……ホント、オトナやわ~(感涙)

22:15 ……丸1日留守にしている間に、ブラバサが凄いことになってた(^_^;)

23:00 BS-TBSで金吾さんにゅっと。<THEナンバー2

23:23 みったん……(^_^;)やっぱり金吾さんのコト嫌いなのね(・・;)<THEナンバー2

23:49 輝けなかった金吾さん……(つ_T)

23:53 そして刑部さんに祟られちゃった金吾さん(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jul 03 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55201102

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 05 :

« from Twitter Tue, Jul 03 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 06 »