« from Twitter Mon, Jul 09 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 13 »

from Twitter Wed, Jul 11

09:23 おはようございます(^^)今週はちょっとのんびりモードなので、今朝もちょいとまったり。で、今日は水曜日なので朝から「スッキリ!!」。中井さんのナレ&西川アニキのCMとダブルで満喫です♪

09:30 先日から、クロネコさんの音楽宅急便のCMが流れてるんだけど。そのバックで流れるベト7を聴くたびに、「遅っ(-_-;)」と思う私は、いったいどれだけ誰かさんのテンポが染み付いているのやら(苦笑)

10:16 中井さんの出番が終わったので、MBLのオールスターゲームを見るにゅっと。ダル君はまだ出てこないのね?

18:27 午前中まったり&あちこち掃除して、午後から友人宅へ往診してきました♪治療時間より、終わってからのティータイムが長いのは、お約束(笑)

18:29 で、帰宅らこじゅうろうー(^^)してテレビつけたら、なでしこJapanが見事3点目のゴォォォーールッ!!ヽ(≧▽≦)/

19:01 なでしこJapan、3-0で見事勝利ぃ~\(^o^)/これで、オリンピックへの弾みが付きましたね♪

19:21 中井さぁぁぁぁぁーーーーんっ!!!!\(^o^)/

19:22 わ~い、男女W壮行試合のCMを中井さんがやってる!と思っていたら。なでしこJapan→男子の試合が始まるまでのつなぎで、ナレーションが中井さんだっ♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

19:43 侮れないわ、フジテレビ(^_^;)ちょこちょこと中井さんのナレーションを挟んでくるんだもの。<サッカー五輪壮行試合

19:47 政宗新党「自分の健康が第一」 #Ozawa_shintou http://t.co/WDMp7WBp さすが、健康オタクwww(←史実;)

19:48 とりあえず、試合よりも中井さんのナレに照準を合わせてしまう、中井さんクラスタwwww #nakaiLOV #中井和哉

19:53 おっ、浅井三姉妹出てきたよwwww<TOYOTAの戦国武将などなど生まれ変わりCM

20:25 オーバーヘッドキックを見ると。翼くん!?と思ってしまうのはきっと、その頃から腐っていたせいね(苦笑)

21:48 男子五輪代表。これ、同点にされるだろうなぁ…と思っていたら、やっぱり(^_^;)直前にやったなでしこで盛り上がったのに、男子が不甲斐ないとか、ダメじゃん(-_-;)

22:57 NHKの探検バクモンでアンチエイジングを取り上げるらしい。最近は鍼灸業界でもアンチエイジングブーム(?)で、美容鍼をやる人も多いようで。個人的に、顏に何十本も鍼刺したら、気が漏れて大変なコトになるでしょ?という体質&考え方なので、やらないけど(^_^;)

23:01 というか、出血や内出血が起きる可能性を含みつつ、鍼を刺される痛みに耐えてまで顔に鍼を刺したいと思わないんだよね。学会のデモンストレーションで刺されてめっちゃ痛そうにしてる&出血してるのを見て「ゴメン、私はそこまでして皺を消したいとは思わない」と思ったんだ(・・;)

23:20 南雲先生のおっしゃること、わかるんだけど。半分くらいは賛成しかねるわ(^_^;)

23:56 すぽると!始まる直前に、また中井さんボイスに遭遇♪「いざ、オリンピック!!」と18日の壮行試合のCMで一言だけでしたけど(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jul 09 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55210624

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 11 :

« from Twitter Mon, Jul 09 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 13 »