« from Twitter Mon, Aug 06 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 08 »

from Twitter Tue, Aug 07

07:58 おはようございます(^^)なでしこJAPANの試合を見るべく起きている、という根性がなかったダメダメ観戦者です(^_^;)

07:59 寝ている間に試合があった、なでしこJAPAN。決勝進出&メダル獲得決定、おめでとうございますーーーーっ!!!\(^o^)/決勝はW杯の時と同じアメリカとの対戦。また勝って、金メダル獲得してほしいです。そして、男子も続いてほしいっ!!

08:00 男子のレスリングでもメダル取ったり、ボクシングでメダルが確定したり。昨夜もロンドン五輪が凄いことになっていたようで。皆様、素晴らしいです!!

12:08 午前中から往診回りして、お昼休憩にゅっと。今週は曇りや雨の天気が…と聞いていたのに、いざ週が明けてみたら立秋なのに猛暑…(ノ-"-)ノ~┻━┻どこかに、アニキの富岳を強奪&改造したオクラ様の要塞・日輪があるんじゃないかと思うの(´・ω・`)

22:25 体操男子、種目別平行棒の田中和仁選手、惜しいなぁ。メダルに届かなかったか(T_T)

22:28 田中佑典選手も、点数低い……(T_T)二人ともメダル獲得ならず、か。予選が1位&2位通過だっただけに、惜しいっ!!(泣)

22:59 そして、バレーボール女子準々決勝が凄い試合になっている。。。頑張れニッポン!!

23:05 うーん、最終セットまでもつれこんだか(・・;)<バレーボール

23:25 女子バレーボール準々決勝、日本勝ったーーーーーーっ!!!\(^o^)/

23:29 ……でも。勝ったけど。凄い接戦を勝ってくれたけど、まだ準決勝がある。メダル獲得が決まったわけじゃない。ここはあくまでも次への通過点。準決勝も頑張ってほしい!!

23:31 そして次は卓球女子団体決勝!!日本選手は決勝で敗れて銀メダル、という試合が多いので。相当厳しい試合だと思うけど、ここは勝ってほしい!!と思う。……けど、観戦するのは無理っぽい(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 06 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55439046

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 07 :

« from Twitter Mon, Aug 06 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 08 »