« from Twitter Tue, Aug 07 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 09 »

from Twitter Wed, Aug 08

07:08 おはようございます(^^)朝はちょっと涼しくて爽やかです、瀬戸内♪昨夜、ロンドン五輪の応援しようにも、睡魔が勝って寝てしまったんですけど。卓球女子団体、銀メダル獲得おめでとうございます!!\(^o^)/

07:11 で、男子サッカーは準決勝で敗れてしまったのですね(T_T)3位決定戦の相手は韓国かぁ。今回のオリンピック、申し訳ないけどお隣さんが絡むとロクな事がないというか、何というか……なので、勝って決勝に行ってほしかったんだけどなぁ。3位決定戦は有無を言わせず勝ってほしいです。

07:25 そして、ZIPで朝からヱヴァwwwwwいや、朝から緒方さんのお声が聴けて嬉しいですけども♪

22:13 朝から家事して往診行って、帰宅してからネットであれこれ調べものしてたら、時間泥棒に捕まっていたらしい(^_^;)気が付いたらこんな時間だよ。西川アニキも見逃しちまったよ(T_T)

22:14 ……いいもん。西川アニキは、12日に夏の陣で会えるもん。前方でガン見するんだもんっ!!←

23:23 女子のレスリング、伊調選手も小原選手も決勝進出決定&銀メダル以上が確定!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Aug 07 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55439078

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 08 :

« from Twitter Tue, Aug 07 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 09 »