« from Twitter Wed, Aug 08 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 10 »

from Twitter Thu, Aug 09

07:12 おはようございます(^^)立秋を過ぎて秋に近づいてるのか、朝が涼しく過ごしやすくなってきました♪でも、昼間は日輪が全開で暑いんですよねぇ……

07:12 で、寝ている間にレスリング女子で、伊調選手も小原選手も金メダルを獲得とのこと!!おめでとうございますーーーっ!!!\(^o^)/

07:28 ああいう、鍼を刺されて「はうっ!!」みたいなのが全国放送で流れてしまうと。鍼治療=痛い、という印象を視聴者に与えてしまうので、同業者としてはちょっとフクザツです(^_^;)オリンピック選手のサポートを鍼灸師が…というのは嬉しいんですけどね。

19:27 RT @a_b_s_official: 9/5(水)リリースのa.b.s.ニューシングル「WE aRE」MVを、YouTubeにて解禁! http://t.co/7Vd0PxS0

19:29 朝からあちこち往診して回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)週末に東下りして遊ぶために、今週は頑張って働くのだ(^_^;)

19:30 で、帰宅してみたらabsの「WE aRE」がようつべで配信されているというので、見る!!12日の予習するっ!!…ていうか、西川アニキってばいい感じに短パン♪(≧ω≦*)BASARA祭りでもナマ足魅惑のナマアニキが見られたら嬉しいっ!!←

20:23 BS1で新体操の個人総合予選を見るにゅっと。みんな、衣装がキラキラ☆してる(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Aug 08 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55439106

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 09 :

« from Twitter Wed, Aug 08 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 10 »