« from Twitter Thu, Aug 09 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 11 »

from Twitter Fri, Aug 10

08:00 おはようございます(^^)昨夜、なでしこJAPANの試合を見るべく早起き……できなかったダメ人間です(-_-;)

08:01 で、起きてみたら吉田沙保里選手が金メダルを獲得して、オリンピック三連覇を達成したとか!!おめでとうございますーーーーっ!!\(^o^)/そして、なでしこJAPANも銀メダル獲得、おめでとうございますっ!!\(^o^)/

08:09 ていうか、ジッペイ……(泣)毎朝見てたわけじゃないけど、見られる時はあのもふもふに朝からほんわかした気持ちになれたんだけどなぁ。

08:17 そしてTL見てると、今日から夏コミなんですね。すでに行ってる方も、これから行く!という方も。皆様お気をつけて…。今年はスタッフさんの口からどんな名言が出るのか。。。

10:28 さて、明日から東下りでシエナWOさんの定期演奏会&BASARA祭りでレッツパーリィ!!するべく、今日は頑張って仕事する!!往診行ってきます♪

12:39 往診回りの昼休憩にゅっと。思わずRTしちゃったけど、幕末志士の…てヤツ。土方さん=中井さんてっ!!だったら、子安さんが高杉晋作で、鈴村さんが沖田総司でいいと思うの(笑)銀魂からスライドでいいじゃん?とか、つい思うワケで(爆)

20:18 往診回りをして、その後であれこれ用事をしてたらすっかり日が暮れてしまいました(^_^;)先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、明け方に行われていたロンドン五輪の女子サッカー決勝戦ダイジェストを見るにゅっと。患者さんの中にも、徹夜でご覧になった方が…(苦笑)

20:27 さて、明日からの旅支度をしなければ(^_^;)

21:24 い…いかん、いかん。明日のシエナWOと、12日のBASARA祭り昼&夜の部のチケットをバッグに入れておかねば!!これを忘れたらえらいことになる(^_^;)

23:22 明日に備えてそろそろ寝るべきなんだけど。新体操の演技がどの団体も凄くて、目が離せなくなっている件(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Aug 09 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55439119

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 10 :

« from Twitter Thu, Aug 09 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 11 »