« from Twitter Fri, Aug 10 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 12 »

from Twitter Sat, Aug 11

07:13 おはようございます(^^)今日は朝から曇り空な瀬戸内です。ここ最近、オクラ様が大きな鏡で増幅してる!?的な日光にギラギラ照らされていたので、ちょっとホッとします(^_^;)

07:15 だって、車から患者さん宅の玄関先までのちょっとの距離を外に出ただけで日焼けするんだもん(T_T)でも、明日中の人に「捨て駒ども!!」て言われたらキャーーーッ!!!(´▽`*)♪てなっちゃう確率100%(笑)

09:08 岡山空港にゅっと。今回の東下りは空から降り立ちます(笑)新幹線も飛行機も、どっちも混んでるだろうけど。3時間以上混み合った車内で見ず知らずの他人の隣に座るよりは、1時間ちょっとで済む方がストレス少ないだろう、という魂胆(^^;;

09:16 曇ってて湿度が高いなぁ、と思ってたら。本格的に降ってきたらしい。間一髪で降られずに済んだd(^_^o)で、乗り込む機体はどうやら新しいヤツみたい(^^)お、そろそろ搭乗時間♪

11:21 羽田に到着ぅー(^^)今日は出口に近いゲートに停まってくれて助かった(^^;; にしても、毎度、上空にいる間の浮脈ぶりがハンパない(笑)

11:25 今日はロビーコンサートもあるのね、シエナ♪そっちも聴かなきゃ♪( ´▽`)

13:51 ちょっと早いけど、文京シビックホールにゅっと。星条旗のために楽器を持った方がちらほら...(^^)私は、今日はステージには上がらずに久しぶりに客席から応援します。←いつも打楽器パートにお邪魔している女(^^;;

14:47 シエナ・クラッツとシエナ・フルーツのロビーコンサート、結構いい位置につけて聴けました♪( ´▽`)楽しかったーo(^▽^)oさて、本番気合い入れて聴くっ‼

17:27 シエナさんのコンサート、終了ー♪( ´▽`)めっちゃ楽しかった‼初マンボ‼でハジけちゃった(笑)タルカスはやっぱり凄かったです。かなり滾りました。日曜日夜じゃないのに、盛ったぜ‼な気分(笑)

17:33 で、清盛で保元・平治の乱な気分そのままに、久しぶりにお会いする☆友な皆さんとの飲み会へ推して参るっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Aug 10 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55439146

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 11 :

« from Twitter Fri, Aug 10 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 12 »