« from Twitter Sat, Aug 11 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 13 »

from Twitter Sun, Aug 12

06:30 おはようございます。とりあえず、Ω‼

06:33 しーちゃん‼

06:40 石化、来ましたねー(笑)

06:42 あんなに近くまで皆が来てるのに気づかないしーちゃん(/ _ ; )とりあえず、しーちゃんが座禅組んでるだけでも可愛い♪( ´▽`)とか思ってる時点でダメだわ、私(^^;;

06:43 なんだ、しーちゃんからじゃなくて、瞬たんに聞いたのか(^^;;

06:45 龍峰たん、非力すぎる(^^;; そして、しーちゃん偉大すぎる(笑)

06:46 しーちゃんをバカにしたなっ‼

06:47 昇龍覇で砕けちゃうの?劣化してないか、ペルセウス座の盾(^^;;

06:49 天秤座の聖衣かっ‼...随分のっぺりしたな(^^;;

06:56 しーちゃんは結局しゃべらないまま、小宇宙のみでしたか(^^;; ま、賢明ですね。鈴置さん亡き今、誰が演じても多分納得はできないから。ていうか、天秤座... 誰よ、それ(; ̄ェ ̄)

07:04 しーちゃんは当たり障りなし、てことで最悪の展開は回避されたけど。天秤座...orz どーなのよ、それっ‼ これもまた聖衣の意志、とか言われても納得できへんわ(; ̄ェ ̄)

07:39 Ωでいろいろモヤっとする朝だったけど(昨日の☆友飲み会で懸念していたことが、やはり...みたいな)気を取り直してBASARA祭りに行く準備する‼お腹空いたーっ‼(爆)

09:08 題名にゅっと。ちょっと嫌いな人が映ってたのをチラ見しちゃったけど、いいの。Ωのモヤっとと合わせて、BASARA祭りでぶっ飛ばしてもらうから。今、シエナさんだし♪

09:15 イシダさまっ‼ 聖さまぁっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11:06 幕張メッセにゅっと。入場待機列におりますが。結構並んでます(^^;;

11:43 BASARA祭り、入場しましたー(^^)席、めっちゃ前ですわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15:16 BASARA祭り夏の陣、昼の部終了ーっ‼かなり滾った(笑)でも、まだまだ夜の部があるんだぜっ‼

16:53 BASARA祭り夏の陣、夜の部入場ーっ♪( ´▽`)そろそろ、筆頭のエロ映像に耐性ができてきたか(笑)萌えに燃えますわっ‼d(^_^o)

20:09 BASARA祭り夏の陣、夜の部も終了ーっ!!ドラマ絵巻の順番が昼の部と違ってて、もしや!?でもまさかっ!?と思ったら、サプライズで中井さんご登場っ!!…ガチでかなり本気で泣きました(笑)

20:11 そして、西川アニキのトークが夜の部はことごとくヲタ&BLネタでヤバすぎた(笑)

20:16 中井さんご登場の時、ちょうど中井さんの立ち位置に近いサイドのアリーナ前列にいたので、嬉しすぎて涙腺崩壊した(^^;)舞台のBASARA2も、第1幕映像切れ切れのライブビューイングオンリー鑑賞だったので、ナマで見られて良かった♪

20:35 BASARA祭り夏の陣、今日昼の部は開演前の注意が伊達主従♪(録音)夜の部は瀬戸内がナマでやってました(笑)昼と夜では演出とかやっぱり違ってて、両方見て良かった♪( ´▽`)

20:38 伊達主従は途中、バラエティコーナーにも映像出演されてて(当然、昼と夜では内容も小ネタも違ってました^^)。だから余計に、中井さんがホントに出てきてくださるとは思わず...。夜の部ちょこっとだけでも来て欲しいと思って両方行って、本当に良かった♪( ´▽`)

21:16 はぁ、BASARA祭り、いろいろヤバすぎ&面白すぎだったけど。東西兄貴対決で、アニキに「昼の部では一人で台詞言わせやがって‼」と突っ込まれ。口笛が吹けずに何度かやり直し&結局吹けずに「いつも上手くいくわけじゃないんだよ‼」と開き直る中井さんが可愛すぎた。 #中井和哉

22:07 ご飯食べて、ひとまずホテルの部屋に戻ってきました(^^)右肩が痛いのは多分、a.b.s.のライブパートでブンブン腕を振ったせい(笑)

22:09 今宵はペルセウス座流星群が見られるそうで。やっぱりアレか?今朝のΩでかませ度高くて劣化したペルセウス座が出てきたから?...なんて、お約束な呟きはいいとして。こんな東京のど真ん中じゃ、流れ星なんて見えへんな(^^;;

22:53 今日のBASARA祭り夜の部。西川さんのトークコーナーでお台場ネタ一色だったけど。司会進行の森田さんに「慶次が受けてる薄い本だってあるでしょ?秀吉とか」なネタ振りも、コバPの「半兵衛も入れる?」コメもヤバかったな(笑)公式公認か!?ていうね(^^;;

22:57 森田さんの場合、慶次もあるだろうけど(私的には慶次は左だけど)。別ジャンルの某虎&兎で、虎兎の場合はさんざん受けてるよね?と、フツーに思った私は...(; ̄ェ ̄)でもって、舞台を控えてるせいか、森田さんの髪型がバニーちゃんだったよね(笑)

23:42 堂本兄弟で、ジャンケン対決してる西川アニキを見たーo(^o^)oあのナマ脚をこの目で拝見してきたんだよなー、今日。← absのPV見て、この短パンでナマ脚で出てこられたら萌えるぜバーニンッ!!だよな、と思ったらホントに短パンだったんだもん(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 11 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55439184

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 12 :

« from Twitter Sat, Aug 11 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 13 »