« from Twitter Sun, Aug 12 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 14 & 15 »

from Twitter Mon, Aug 13

07:39 おはようございます(^^)BASARA祭り夏の陣で滾りまくった昨日から一夜明けて、今日は空の旅で帰ります。

08:02 今日は月曜日なので、「スッキリ‼」で中井さんにゅっと。昨日、BASARA祭り夜の部最後に出てきてくださって、また今朝の生放送でナレーション。本当にお疲れ様です&ありがとうございますm(_ _)m #nakailov #中井和哉

08:52 松本薫選手を「妖精を見たことがある」と紹介する中井さんがフェアリーですわ♪( ´▽`) #nakailov #中井和哉

11:20 羽田空港にゅっと。飛行機の出発まではかなり時間があるんだけど、空港で早めにお昼食べてちょっとゆっくりする。空港内の美術館で何やら面白そうな展示もやってるし♪( ´▽`)

13:13 羽田空港内にあるミュージアムでこんな展示が(笑)http://t.co/GH1gioR0

13:18 売店に信長様の楽市楽座飴とか、謙信様の義塩飴とか、売ってる(笑)あと、慶次と政宗様の刀箸!パッケージに家紋が入ってるから、一緒政宗様の刀の鍔がギザギザになってないか、確かめたよね(^^;; 残念ながら、BASARA仕様ではありませんでした。←

13:22 このミュージアム、適度に暗くて、ソファがいくつもあって、静かでいいですわ♪( ´▽`)羽田は何度も利用してるけど、ミュージアムに入ったのは初めて。落ち着けていいです、ここ。

14:48 そろそろ帰りの飛行機の搭乗が始まるらしい。来る時は着陸直前にスカイツリーが見えました(^^)帰りはどうかな?

18:22 東京から、先刻無事に帰宅らこじゅうろう~(^^)シエナWO公演→☆矢飲み会→戦国BASARA祭り夏の陣の旅、楽しかった~\(^o^)/11日&12日でお会いした皆様方、ありがとうございましたm(__)m

18:24 帰りの飛行機、関東→東海地方辺りまで、かなり揺れました(^_^;)離陸するときから結構揺れてましたが、積乱雲を避けて飛んだらしく、かなり気流が乱れていたようです。……と言いつつ、その揺れの中で爆睡していた女(・・;)

20:56 今年の政宗公まつり&鬼小十郎まつりのタイアップポスター、ステキですわ~♪相変わらず対になってるのは、まぁ当然として(^^)筆頭のスカート……もとい、ギザギザ陣羽織のヒラッと具合、ホントにたまらんスマッシュ(*´艸`)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Aug 12 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 14 & 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55488361

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 13 :

« from Twitter Sun, Aug 12 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 14 & 15 »