« from Twitter Mon, Aug 13 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 16 & 17 »

from Twitter Tue, Aug 14 & 15

from Twitter Tue, Aug 14

08:53 おはようございます(^^)今日は夫婦揃ってゆっくり&まったりな朝です(^_^;)天気も悪いしね。お盆休み前半は怒涛のハードスケジュールでレッツパーリィ!!だったので、今日&明日はオットと県北の温泉でゆっくりしてきます~♪

16:31 山羊様、激走っ‼ http://t.co/crhJ0mSG

16:35 いや、温泉街に来る途中で立ち寄った農業公園で山羊レースてのをやってたんだよ(笑)レース場に出て来て紹介される時におしっこしたり、ウンチしたり...と、フリーダムでしたわ、山羊様(^^;; ←

16:38 泊まってる所からずっと奥に行くと、「俺様、最強っ‼」な武蔵クンの生誕地と言われてる場所があるようで。だからなのか、宴会場の名前が五輪の間とか、武蔵の間とか...(笑)

from Twitter Wed, Aug 15

12:04 ちょいと足を伸ばして、武蔵にゅっと(笑) http://t.co/2M5HNmQc

18:47 オットと二人で1泊2日温泉まったり旅行から、先刻帰宅らこじゅうろうー(^^)県北の山の中にいたせいか、文字通り下界に戻ってきたような気分(^^;; 暑いわ、こっち(; ̄ェ ̄)

18:49 しかし、温泉入ってしっとりお肌になったせいか、今朝はファンデーションの乗りが良かった♪( ´▽`)...なんてコトを実感する歳になっちまったか(^^;;

18:51 これにて、11日からのお盆休みも終了。天気が心配でしたけど、おかげさまで雨に濡れることなく全日程を終えることができました♪( ´▽`)

21:26 キリンカップの結果は同点で引き分け。この場合、ビールやジュース1年分の副賞は両チームで山分けするのかしら?と、両チームの主将が仲良く持ってるのを見て思った(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 13 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 16 & 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55488367

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 14 & 15:

« from Twitter Mon, Aug 13 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 16 & 17 »