« from Twitter Tue, Aug 14 & 15 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 18 & 19 »

from Twitter Thu, Aug 16 & 17

from Twitter Thu, Aug 16

08:14 おはようございます(^^)今日も朝から日輪が全開です。遊び倒したお盆休みを終えて、今日からまた往診回りに出ます。

12:30 26日のよりぬき銀魂2Dシアターのライブビューイング、真選組動乱篇の方のチケット。先行予約をすっかり忘れてさっきチケット取ってみた(^^;; そしたら、席が最前列(; ̄ェ ̄)嬉しいような、首痛くなりそうな、ビミョーな感じ(^^;;

20:01 こんばんはです(^^)午前中から往診回りに出て、午後からは実家へGO!!でした。父上は今日まで休んでいたようで、母上の治療後に父上も交えて、久方ぶりに親子3人でまったりしました(笑)

20:06 NHK総合でロンドン五輪前に放送された「MIRACLE BODY」。オリンピックが終わって、結果が出た今、番組内容に結果云々を加えて放送されているのが面白い。

from Twitter Fri, Aug 17

21:17 で、コナン君にゅっと。今宵はどういうムチャをするのやら(^_^;)

21:20 なぜじゃぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!

21:21 ……て、言いたくなるわねぇ(^_^;)だって、小五郎さんの中の人って、官兵衛なんだもん(爆)

21:28 あ、このコナン君。見たことあるわ(^_^;)

21:56 キッドさま♪(´▽`)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Aug 14 & 15 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 18 & 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55488374

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 16 & 17:

« from Twitter Tue, Aug 14 & 15 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 18 & 19 »