« from Twitter Thu, Aug 16 & 17 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 20 »

from Twitter Sat, Aug 18 & 19

from Twitter Sat, Aug 18

18:37 連載開始時からずーっと雑誌でリアルタイムで追っかけてるけど。改めてちゃんと読みたくなったので、往診終了後に「ちはやふる」を15巻まで古本屋でGet(^_^;)読んでたら、こんな時間に。。。夕飯の支度しなきゃ。

18:40 1巻から読み返してみると、こんなコトもあったなぁ、と覚えてる所もあれば忘れてる所もあって。でもやっぱり面白い♪そして、あのヒョロ君がアニメでは中井さんボイスだった、てのが……www

18:54 おおっ!!倉商が勝ってる!!!<甲子園

18:57 倉商は、専門学校での同級生がトレーナーとして野球部をサポートしていたこともあって。同じ県内の別の学校よりは親近感があって、こうして出ると応援しよう、という気持ちになる。志望校としては全く考えなかったけど、実家から近いですし♪

19:15 というか、何故こんな時間にナイトゲームで甲子園やってんの?と思ったけど。関西方面で豪雨になって、試合が中断してたのが原因なんですね(^_^;)

19:44 倉商勝ったーーーーっ!!!\(^o^)/

22:45 中井さんっ!!!!\(^o^)/←NHKでCOOL JAPANの予告を見たらしい

from Twitter Sun, Aug 19

11:50 こんにちはです(^^)久方ぶりに、日曜日に家にいるので「おまかせ!」で中井さん待機にゅっと。

11:57 「おまかせ!」で中井さんにゅっと!! #nakaiLOV #中井和哉

12:01 Shit!!市内にある温泉施設の宣伝カーが中井さんのお声をかき消してくれやがりました……orz

12:08 しかし、「おまかせ!」見られる時はいつも思うんだけど。この番組、いろんな中井さんボイスが聴けるのはいいけど、こんな芸能ニュースのくだらないネタを読ませるためにあの美声を使うなんて……と思う(-_-;)

12:11 ま、中井さんのお声で「女のケツ最高だね」とか、聞けちゃうのはオイシイんですが(爆)

13:19 で、今朝録画しておいたΩ見てるけど。もはや、どこに行ってるのかわからぬ……(・・;)オーロラ出るって、どんな北に行ってるのさ(・・;)それとも何か?それもアリアちゃんの小宇宙か!?

13:30 せっかくあちこち遺跡を回ったのに、ずいぶん簡単にアリアちゃんを連れ戻されたな(^_^;)雷の遺跡はそのままでいいのか!?そしてすでに、アテナの聖闘士の存在意義すら危うくなってないか?(・・;)

18:00 今宵は20時から日曜美術館を見るので。一足お先に、BSプレミアムで盛る!!

20:00 清盛の時間だけど、今宵は日曜美術館を鑑賞。だって、今日の特集は東山魁夷さんなんですもの♪

23:01 日曜夜の中井さんタイム、COOL JAPANにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:07 そのアフレコなカラオケ。ナレーションのお二人にやっていただきたいですわ~♪って、フツーにプロですけどね、日高さんも中井さんも(^_^;)<COOL JAPAN

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Aug 16 & 17 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55488388

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 18 & 19:

« from Twitter Thu, Aug 16 & 17 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 20 »