« from Twitter Sat, Aug 18 & 19 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 21 »

from Twitter Mon, Aug 20

08:02 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんボイス鑑賞です♪

08:18 ロンドン五輪のメダリストパレードを見たい、という気持ちはわかるけど。小さい子供さんを連れて徹夜で場所取りって、凄いわ……(・・;)

08:35 中井さん×動物ネタの可愛いコンボ♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:09 こんばんはです(^^)往診回りして、打ち合わせをして帰宅らこじゅうろう~♪の後、BS日テレで檀れいさんの「名匠の里紀行」にゅっと。今宵は地元、岡山は倉敷市児島のジーンズなのだ(*^^)b

20:52 来週の「名匠の里紀行」は備前焼かぁ。これまた、地元ネタ♪見なければ!

20:53 そーいえば、今日。書店に寄ったら青エクで勝呂クン受けアンソロが出てたwwwうっかり買っちゃったよ(^_^;)……ええ、中井さんキャラはCPで常に右ですともっ!!←

21:02 ロンドン五輪のメダリストが皆さん揃って銀座をパレードするのはいいんだけど。パラリンピックはまだ終わってないよね?そっちでもメダル獲って選手の皆さんが帰国されるはずなのに、そちらの選手はスルーなの?……と、つい思う。

21:31 ああ、もう。坊可愛いわぁ、坊♪(´▽`)公式で作者さんに「姫」認定されたもんな、坊♪←勝呂クンのアンソロを読んでるらしい;

22:42 朝からiPhoneに「このメールに返信してくれたらお金を援助します」的なDMが連続して届いていたんだけど。着拒否するのも面倒(パスワード忘れた;)だったので、無視し続けていたら。勝手に「僕のメールは迷惑だったんですね」的に自己完結するメールが来たwww何やねん、いったい。

23:57 2355で「残暑お見舞い猛暑あげます」と言われて、つい「いらん」と答えたよ(^_^;)<Eテレ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 18 & 19 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55488391

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 20 :

« from Twitter Sat, Aug 18 & 19 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 21 »