« from Twitter Mon, Aug 20 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 22 & 23 »

from Twitter Tue, Aug 21

00:14 久方ぶりに「すぽると!」で中井さんにゅっと♪画面右下にお名前も確認しました(*^^)b #nakaiLOV #中井和哉

16:35 午前中から往診回りをして、帰宅らこじゅうろう~(^^)

16:35 往診先のお宅へ伺うと、ちょうど倉商の試合が9回に差し掛かっていて、最後だけ見ました。やはり明徳義塾は強いですね。最後まで粘りを見せてくれましたが、ベスト8で敗退。選手の皆さん、頑張ってくれてありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

16:39 そーいえば、その倉商戦。倉商の攻撃になった時、応援席から響く吹奏楽のメロディが。いつもスーパーの魚売り場で聴いている、多分岡山オリジナルのお魚ソングでしたwww「おもてなーしは さわ~らじゃぁぁぁ~~♪」だったよwwww耳コピーでアレンジして演奏してるのか、アレは(^_^;)

16:50 帰りがけに書店に寄って、昨日は見なかった文庫の棚を見てて気づいたんだけど。フジミシリーズは完結するのね。圭が何やら大変なコトになってたけど(^_^;)JUNE掲載当初から読んでたけど、途中で読むのやめちゃったんだよね。でも、結末は気になる(´艸`*)←

16:52 ま、アレのおかげで「タンホイザー」と聞くとちょっと「ヴァーグナー!!!wwww」てなるよね(^_^;)今年の聖さまのシリーズで聴いた時も、ちょっとニヤニヤしたわ(苦笑)そして矢部達哉さんを拝見する度に、「ああ、この方がリアル悠季…」て思うよね(爆)

19:27 大江戸温泉物語で銀魂が映りまくっている!!とTLで見たので、火曜サプライズにゅっと(爆)

20:05 毛利の埋蔵金wwwwこれ、出なかったとしても「これも全て我が策のうちよ」とか、オクラ様が言いそうだわ(^_^;)

20:53 やっぱり「今宵の放送で埋蔵金が発見されず、このネタを引き延ばすのも我が策のうちよ」状態でしたね(^_^;)<教科書にのせたい!

22:47 Wiki先生見てて、今頃気が付いた。舞台BASARAの家康って、広瀬さんってミュージカルの☆矢で一輝兄ちゃんだったのねwwwwイエヤスウゥゥゥが一輝兄ちゃんかぁ……(←ただいま考え中;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 20 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 22 & 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55488400

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 21 :

« from Twitter Mon, Aug 20 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 22 & 23 »