« from Twitter Fri, Aug 24 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 26 »

from Twitter Sat, Aug 25

16:40 24時間テレビってまだ始まってないのに。始まる前からすでに宣伝する番組が生放送で始まっているのね(^_^;)ていうか、びびる大木さんは直前までNHKにいたのでは?土スタで見たよ(笑)

16:42 嵐の面々は特に好きも嫌いもないんですけど。佐渡裕さんが関わっている企画があるので、それだけは気になる!嵐のメンバーに指揮を指導する佐渡さんに萌えるんですのっ♪(≧ω≦*)

17:56 そうか、今日は土曜プレミアムだけじゃなくて19時からの「リアルスコープZ」も見ないといけないのね(笑)教えてくださった勝平さんに感謝だわ♪18時からはCOOL JAPANの再放送もあるし。中井さんスペシャルだわっ♪

18:02 BS1にてCOOL JAPAN再放送にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:16 聖響さんが振る岡フィル定期が近づいてくるってことで、気になるのが天気予報。岡山入りされると推測される日の辺り、今のところは晴れて残暑バリバリな予報だけど。台風とかゲリラ豪雨とか、油断できないのよねぇ(^_^;)

19:01 リアルスコープZにゅっと。これ、ナレーションが太田さんなんだよね(笑)アフレコ現場も映るようだけど……中井さん、一瞬でもチラッとでも映るのかしら?←

19:04 ていうか、ナレーションやってる太田さんも出演されてましたよね、ワンピ(^_^;)

19:08 ていうか、何故そこにいるの、元彌(・・;)前に狂言でBLEACHもやってたよね、この人(・・;)

19:09 星矢ちゃんっ!!!\(^o^)/

19:29 うおおぉぉぉーーーーっ!!ゾロさんもサンジ君も、カッコいいっ!!\(^o^)/

19:36 真弓さん♪そっかぁ、真弓さんってもうすぐ還暦かぁ。。。

19:37 岡村さんに勝平さん♪

19:38 キャァァァーーーーッ!!!小杉さんっ!!!!\(^o^)/

19:39 えーと。中井さんや平田さんは別録りですか……!?(号泣)

19:43 小杉さん、カッコいい!!!

20:15 めちゃイケもつまらないし、何か他に見る物ないかしら?と思って番組表見てみたら。BS11でルパン三世やってるじゃん♪

21:00 ナミすわぁぁぁ~ん、にゅっと♪(^^)

21:22 はっちゃんとゾロさんで、ワンピースでも伊達主従♪←

22:25 ナミさんに思わず号泣(T_T)「行くぞ!」て声かけられて答えるゾロさん、サンジ君、ウソップの三人……てのが、必殺仕事人状態だよね(^_^;)

22:29 はっちゃんも、あの牛さん(?)も可愛いwwww和むわ~♪

22:34 はっちゃんvsゾロさんって、何気に伊達主従対決ですわっ♪\(^o^)/←

22:40 しかも、片倉さんが六刀流で政宗様が一刀流って。逆転してるやんwwww<伊達主従対決

23:15 ワンピ終わってすぐ、BS11で黒子のバスケやってるな、と思って見てたら。タイバニPSPゲームのCM入った\(^o^)/バニーちゃんと虎徹さんだった♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Aug 24 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55543183

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 25 :

« from Twitter Fri, Aug 24 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 26 »