« from Twitter Sat, Aug 25 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 27 & 28 »

from Twitter Sun, Aug 26

06:59 おはようございます。爆睡してて、目が覚めてハッと気づいて後半だけΩ見たら、ひょんひょんが出ててビビった(笑)

07:02 三十路になっても、ノースリーにレッグウォーマーは相変わらずなのね、ひょんひょん(笑)で、ダイアモンドダストを放つには、やっぱり踊るのね(笑)無駄に美形なトコは変わってないのね、ひょんひょん(^^;)

07:09 これで旧青銅1軍で残るは一輝兄ちゃんか。…出てきてほしいような、そーっとしといてほしいような(^^;)とりあえず、瞬たんに召喚してもらわないと…だから、また瞬たん出てこなきゃダメよね。←

10:12 8月最後の日曜日な今日。朝からひょんひょんとか、WSSとかでテンション上がってます♪この後、美容院へ行って髪をカットしてもらって(夏なので、伸びるのが早くて;)、銀魂オンシアターLVですぜっ!!……真選組動乱編しか見れないけど(^_^;)

15:15 美容院でカットしてもらって、銀魂オンシアターのLV会場な映画館にゅっと。遅めの昼食です。

20:06 銀魂オンシアター2D、真選組動乱篇見てきました!!本放送で本編前に入っていた「笑ってよきかな」とか、先週のダイジェストとかを全部省いて、本編だけをつなげてEDをつけて上映されたので、劇場版を1本見たような心地でした。

20:07 真選組動乱篇、やっぱり泣きました。号泣した(T_T)土方さんも鴨太郎さんも近藤さんも総悟も山崎も、もちろん銀さんも、皆カッコいいんだもん。そしてトッシーが可愛すぎるwwww中井さんのトッシーを映画館で満喫できて、幸せでした♪

20:12 本編終了後、万事屋の外観が出てきて、銀さんとぱっつぁんと神楽ちゃんが出てきて、グダグダしゃべりながら杉田さんと釘宮さんとリアルぱっつぁんにバトンタッチ。お三方が出てこられて、軽くトーク&真選組4人の中の方たちがビデオレターでトークでした♪中井さん、可愛かった~♪

20:15 で、今回のより銀オンシアター。わざわざ「2D」とついていただけあって、入場者全員に紙製の眼鏡が配られました。レンズ部分は……フィルムも何も入ってない、フレームオンリーですけどwwwキャストの皆様方も、それをつけてのご登場でした(笑)

20:22 で、トークコーナーで10月4日からアニ銀復活だと発表されました。よりぬきと新作混じりの放送だそうで。夕方6時の枠なので、スケダンの後なんだけど、スケダンの方もチェックした方がいいかもよ?なんてお話が。あと、最後の最後で来年劇場版が公開!という告知もありました(^^)

20:33 今日のより銀オンシアター、かぶき町四天王篇は見なかったので、20時までに帰宅できました。なので、リアルタイムで盛ってます(*^^)b清盛の50歳を祝う宴に、わざわざ水を差しに来る公卿二人vs平家一門。刀は持ってないけど、これもまた、戦ですな(^^)

20:40 おお、日輪が……Y←オクラ様降臨www

21:01 今宵の「ららら」はドゥダメル君か。面白そう♪ていうか、ハイドンのチェロ協奏曲にベト5って、誰かさんが好きそうなプログラムwwww←

21:05 ツイッターを見ていて、今更気が付いた。そういえば今日の清盛、頼朝殿のナレーションがなかった!!そっかぁ、あんな形で恋敗れて、ナレーションする気力もなかったのかぁ。。。(・・;)

21:10 ドゥダメル君、超快速テンポだ!!誰かさんより速い!!(←比べるんじゃありません;)<ハイドン あの速さで、あの人数で、一糸乱れず…な演奏ができるって、やっぱり凄いや、BPO(・・;)

21:26 ハイドンのチェロ協奏曲最終楽章は超快速テンポだったけど。ベートーヴェンの5番はあまり飛ばさないんだな。リピートもしっかりしてるし。何よりBPOの重厚なサウンドがステキすぎる♪でも、重くなりすぎないのはきっと、程よいテンポだからなんだろうね。

21:34 こんな重厚でゆったりテンポのベト5を聴くのは久方ぶり(^^)でも、こういうの嫌いじゃない♪

23:01 BS1にてCOOL JAPANにゅっと(^^)「ワンピース」や「おまかせ」、銀魂オンシアターに続いて中井さん鑑賞タイムです♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:31 COOL JAPANの途中だけど、「アシタスイッチ」を見たいので、TBS系にチェンジ!藤原竜也さんと松田龍平君の対談なんですもの♪

23:48 龍平君はデビュー作の「御法度」でかなりの衝撃を受けて以来、ずっと追いかけている俳優さん。その龍平君が「御法度」で演じた加納惣三郎を演じてみたかった、と話した藤原竜也さん。その二人が共演して、対談する時期が来たんだな、と思うと。何だか感慨深いものがある。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 25 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 27 & 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55543201

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 26 :

« from Twitter Sat, Aug 25 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 27 & 28 »