« from Twitter Sun, Aug 26 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 29 »

from Twitter Mon, Aug 27 & 28

from Twitter Mon, Aug 27

08:01 おはようございます(^^)沖縄を直撃している台風の影響なのか、昨夜から結構風が強くて、今朝も涼しい風が吹いてます。過ごしやすくて助かりますが、台風の進路にあたる地域にお住いの皆様方はどうぞ、お気をつけて…

08:03 今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さんナレを鑑賞です♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:16 往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は台風の影響なのか、1日中強風が吹き続けています。直撃の被害を受けている地域の方には申し訳ないんですが、久方ぶりにクーラーなしで過ごせるのはありがたいです。

18:22 そっか、今日はニコ生でレイアース一挙放送か。緒方さんのエメロード姫、久方ぶりに聴きましたわ~♪ http://t.co/bjuBVbrS

20:01 レイアース一挙放送も気になるところだけど。BS日テレの「名匠の里紀行」が備前焼なので、見るにゅっと♪

20:23 おおっ!!備前つながりで備前刀も出てきたっ!!\(^o^)/<名匠の里紀行

from Twitter Tue, Aug 28

16:06 朝から往診回りをして、早めに帰宅らこじゅうろう~(^^)BSプレミアムで本放送を見逃してしまった「極上美の饗宴」にゅっとです。上村松園さん特集ですの♪

17:03 上村松園さんが描く、上品で優美な日本女性。やっぱり素敵だなぁ~♪(´▽`)と思う1時間でした。<極上美の饗宴 次回は竹内栖鳳さんが描いた猫か。明日、見逃さないようにしなきゃ。

17:07 フォロワーさんからRTで回ってきたので、やってみた。やや男性寄りだけど、男女共に理解できるという中性的な考え方をしていて、融通が利くらしいですよ(笑)→ 「男脳女脳診断」http://t.co/fyyF10Xq

18:07 見たい映画の上映予定を調べようと、地元のMOVIXのHPを見てみたら。11月17日の公開開始&翌18日のヱヴァQのチケットが既に売り出されていてビックリした(^_^;)

18:10 戦国BASARAの時も、中四国で唯一公開日初日から上映だった、てこともあって各回満席でギッチリで大変だったからなぁ。ヱヴァも17日&18日は寄りつけないかも(^_^;)……て、その前にタイバニとまどマギだけどな(爆)

22:57 ニコ生でレイアース一挙放送を第一期の最後まで見てしまい、その後ちょいと家事をして戻ってきたら、軽く浦島太郎状態(^_^;)

22:59 久方ぶりに緒方さんの実質一人二役状態なエメロード姫を聴いたけど。ステキすぎますわ♪ていうか、見てる皆さんがコメで「シンジ姫」って言ってるのがめっちゃツボだったwwwwまぁ、あながち間違ってないよね、シンジ姫wwwエヴァで総受け状態だからね、彼(爆)←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Aug 26 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55543217

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 27 & 28:

« from Twitter Sun, Aug 26 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 29 »