« from Twitter Mon, Aug 27 & 28 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 30 »

from Twitter Wed, Aug 29

07:43 おはようございます(^^)今日は曇り空で日輪が隠れておりまする、瀬戸内。残暑は相変わらずですが、朝晩は少し涼しくなってきたかな~?

07:46 今日は8月29日で焼き肉の日かぁ。夜は肉焼いて食べないと…ですな♪

08:16 やっと「スッキリ!!」で中井さんのお声が聴けた~(^^)おはようございます、中井さん♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:03 中井さん×くまモンの可愛いコンボを聴いて、往診行ってきます~(^^)

09:10 可愛いっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆中井さんのくまモンの吹き替えが可愛過ぎて絶叫した(笑)もうそのまま、くまモン=cv中井和哉でいいと思う(笑) #nakaiLOV #中井和哉

14:29 フォロワーさんがRTしてた、目玉オヤジの独眼竜レッツパーリィ‼吹いたwwwwもともと、目が一つしかないやん、あのオヤジwww

19:32 中井さんの可愛すぎるボイスに悶絶しながら往診に出て、用事を済ませて先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)ザ・今夜はヒストリーに刑部さんとかパパ宗様とか出てくるので、間に合うように帰ってきたんだぜ(爆)←

20:03 あああああぁぁぁぁぁーーーーっ!!!刑部うぅぅぅぅぅーーーーっ!!!!(T_T)

20:07 人気がない、人望がないみったん……(・д・`)

20:09 あああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!刑部ぅぅぅぅぅぅーーーーーっ!!!!(号泣)

20:13 引き続いてみったん。「秀吉様っ!!!私にお傍近くお仕えする許可をっ!!」ですな(^^)

20:24 パパ宗様………(T_T)

20:27 輝宗様……(号泣)

20:30 ああ、清水宗治殿……(T_T)地元の方ではないですか(T_T)本能寺の変の情報の伝わり方が違っていれば、亡くならずに済んだかもしれないものを……。

20:46 家康が重体になって、真っ先に駆けつける政宗様。……を、思わず戦国BASARAキャラで妄想した(爆)ええ、好きよ、家政♪←

20:48 散り際が見事だというならば、政宗公だって負けてないと思う。「伊達政宗、最期の日々」は涙なしには読めませぬ……(T_T)そしてかっこ良すぎる、政宗公(T_T)

20:50 ヒストリーの最終回まで心配してくれる家康様wwwwwインタビュアーも関口さんも知り合いなんかwwwww

22:01 BSプレミアムで放送された「極上美の饗宴」で竹内栖鳳さんの描いた猫、見てました~(^^)栖鳳さんが描く動物ってとても愛らしかったり、美味しそうだったり(魚とかね;)するので、大好きです♪猫、可愛かった~♪(´▽`)

22:06 えーっと……(・・;)御大のHPで更新されてる日記にアップされている未完成原稿……(・・;)そ、そうなのっ!?Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 27 & 28 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55543239

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 29 :

« from Twitter Mon, Aug 27 & 28 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 30 »