« from Twitter Wed, Aug 29 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 31 »

from Twitter Thu, Aug 30

07:21 おはようございます(^^)ZIPにAKIRAさんが出てるっ!!!謙信様ぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!あぁぁぁ~~~~んっ!!←

07:24 何やら「イケメン系女子」を特集していたらしく。その流れで出演されてました、AKIRAさん(*^^)b夏の陣で拝見したけど、ホントにカッコよかったもんなぁ♪(´▽`)

07:26 昨夜、真夜中に伊達主従が激しくレッツパーリィ!!(●ω´)人(`д´メ)してくれて目が覚めたので、ちょっと寝不足気味。雨も降ったらしい。

07:51 今日も朝から往診へGO!!です。9月に入ればすぐに聖さま♪そして心機一転!!になるので、とりあえず今日と明日頑張る(*^^)b

10:43 往診の合間にちょいと休憩にゅっと。出立してからのTLを遡っていて、「シエナ×聖響」の文字列を見て。えっ⁉聖さま受けっ⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノと思った私は、やっぱりいろいろダメだと思う(爆)

19:51 クローズアップ現代で新しい糖尿病治療の話題が流れているので、見てるにゅっと。インスリン注射とか、血糖値計るとかで、自分で体に注射するなんて、私には無理ぃぃぃぃーーーっ!!(>_<。)と毎度思う。←鍼灸師;

20:03 あ、そっか。今宵のBS歴史館は吉田松陽先生……じゃない、吉田松陰さんか。それで視聴予約入れてたんだな(^_^;)

20:05 夕刻、オットから「今日は会社の人とご飯食べて帰るから、用意しなくていいよ」との連絡が。でも既に夕飯の買い出しを済ませた後だったのと、生サンマが安く手に入った&明日楽ができるので、実家でちょいと目にした生サンマとナスのミートソース焼きを作ってみた♪

20:07 レシピにはミートソースも手作り&オーブンを使うと書いてあったけど、それは面倒なので。ナスは切って水にさらしてレンジでチン。サンマも半分に切ってフライパンで焼く&最後にナスを投入。ミートソースもパスタソースでええやろ。という超絶テキトーっぷりでしたが、美味でした♪←

20:55 BS歴史館の松陰先生も気になるんだけど。来月発売されるabsの「WE aRE」の歌詞がわかったので、どーしても見たくなってYouTubeにアップされているPVを、歌詞を見ながら聴く。改めて、泣ける……(T_T)無限六爪!とか知ってたら夏の陣で絶叫したのにぃぃぃーーっ!!

20:59 おおっ!!次回のBS歴史館は関ケ原だ!!!家康のリーダーシップに迫るらしい♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Aug 29 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55574590

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 30 :

« from Twitter Wed, Aug 29 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 31 »