« from Twitter Thu, Aug 02 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 04 »

from Twitter Fri, Aug 03

00:05 BS1で錦織選手のテニス見てるうちに、日付が8月3日に変わってた(^_^;)政宗様、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

01:00 錦織クン、ゲームキープ!!第2セット5-5に追いついた!!

01:20 うーーん、最後はネットにかけちゃったか(>_<。)ボール3個分届かない、とか乾さん状態かっ(泣)そろそろデルポトロを倒してほしかったんだけど、タイブレークに持ち込むとか凄かったです、錦織選手!!

01:31 BS1からNHK総合に戻ってきたら、ちょうどcobaさんの曲が流れてたので、寺本選手のゆかが見られる~(^^)と思ったんだけど。国際映像だから、彼女と同時に演技してた平均台が映って涙目(T_T)見たかったのに、cobaさんの曲で演技する寺本選手…

19:51 おおっ!競泳女子の400mメドレーリレー、2位で予選通過した!!決勝が楽しみですね~♪

19:59 続いて競泳男子の400mメドレーリレー予選!女子もそうだけど、男子も相当な豪華メンバーだよね(笑)

20:04 男子も3位で予選を通過、決勝進出っ!!<400mメドレーリレー

20:14 柔道女子78キロ超級では杉本選手が一本勝ちで準決勝へ勝ち上がっているようで。BS1で彼女の試合を振り返ってくれたのを見ましたけど。見事な一本勝ち。礼法もきちんとしていて、好感持てます♪(´▽`)

21:02 陸上のハンマー投げでは室伏選手が2投目で予選通過ラインを突破か。ま、余裕の予選通過って言っていいでしょ(^^)1投目も、予選通過ラインのすぐ手前でしたものね。

21:22 わーーーいっ!!\(^o^)/政宗様のお誕生日な日に、患者さんから朗報が届きました♪いいなぁ、政宗様とお誕生日が一緒だなんて、羨ましい(笑)満月の波にうまく乗ってくれたようで、良かったです(*^_^*)

22:41 女子柔道78キロ超級、杉本選手。準決勝に勝って決勝進出!!イコール、銀メダル以上決定!!\(^o^)/

23:16 素晴らしいっ!!男子アーチェリー個人、古川選手が準決勝に勝って決勝進出っ!!銀メダル以上が確定っ!!\(^o^)/準決勝も凄い勝負でした。

23:33 女子柔道73キロ超級、イギリスのブライアント選手の3位決定戦。技ありを取られてからの逆転勝利で銅メダル獲得。胸熱な試合でした。ウルッときた。

23:55 柔道がっ!!アーチェリーがっ!!トランポリンがっ!!と、五輪観戦が忙しいんですが。男子テニスのフェデラーvsデルポトロの試合、まだ続いてるらしい(・・;)何時間戦ってるの、あの二人……

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Aug 02 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55373492

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 03 :

« from Twitter Thu, Aug 02 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 04 »