« from Twitter Sun, Aug 05 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 07 »

from Twitter Mon, Aug 06

06:30 おはようございます(^^)今日はちょいと研修に行かねばならないので、「スッキリ!!」は予約しておかなければ(^_^;)

06:31 で、寝て起きたらロンドン五輪で日本がメダルラッシュだったようですね♪フェンシング決勝では日本が銀メダルを獲得。ボクシングの清水選手と、卓球の女子団体では銀メダル以上が確定。そして陸上ハンマー投げの室伏選手が銅メダル獲得。皆様、おめでとうございますーーーっ!!!

06:55 テレビ朝日系でロンドン五輪のトラブルあれこれを放送してるけど。開会式で日本選手団が行進して、そのあと他国選手たちがいる場所に誘導されるんじゃなくて、退場させられたことはスルーなんだ?テレビ局としてそこは触れちゃいけない何らかの理由があるんだろうね。

19:28 朝からお隣の県の真ん中~北の方へ研修に出ておりました。その最中に患者さんからSOSが来たので、一度家によって治療道具一式を持って患者さん宅へ往診して、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:45 今になって、今日は何か忘れてるような気がするなぁ……と思って、ふと気が付いた。月曜日なのにWJ読んでないじゃん(^_^;)それどころじゃない1日だったんだよ。。。

22:56 体操で「ムーンサルト!!」て言われると。「飛んでミソ」っていう、中の人が「ぅおやぁたさばぁぁぁぁーーーーーーっ!!!」と同じ某校のぴょんぴょん跳ねるテニスプレーヤーしか浮かばないよね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Aug 05 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55420310

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 06 :

« from Twitter Sun, Aug 05 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 07 »