« from Twitter Fri, Aug 03 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 05 »

from Twitter Sat, Aug 04

00:00 男子トランポリン決勝、日本選手はメダルには届かなかったけど、凄い試合でした。解説の方が「ああ、決めてしまった!!」的に本音出まくりなコメントで、そっちが結構面白かった(^_^;)

00:02 うわ~、NHK総合で柔道女子決勝。BS1でアーチェリー男子個人決勝。同時中継か……(-_-;)

00:11 アーチェリー男子個人の古川選手、銀メダル獲得ですか。おめでとうございますっ!!\(^o^)/←柔道見てて、速報で知った(^_^;)

00:14 女子78キロ超級の杉本選手、銀メダル獲得おめでとうございます!!\(^o^)/決勝の試合、どちらに旗が挙がってもおかしくない感じでしたけど。やっぱり、組んでからなかなか技に入れなかったのが痛かったか(-_-;)

00:20 そして、フェデラーvsデルポトロはまだ試合が続いているらしい。第3セットだけで何時間戦っているのやら……(・・;)手塚部長vs跡部様の終わらないタイブレーク状態だ(^_^;)

00:26 なでしこJAPANも気になるところだけど。ここで寝ないと、体調的にも仕事的にも明日に差支えるので、寝る。おやすみなさいませ~(^^)

09:16 おはようございます(^^)今日も朝から日輪が全開でギラギラサマー☆です。暑くなりそうだなぁ。

09:18 んで、フォロワーさんからRTされてきた松永様のTLを見て爆笑したよねwwww

09:20 寝ている間に、ロンドン五輪ではなでしこJAPANがブラジルに勝って準決勝進出。女子バレーも決勝トーナメント進出決定。素晴らしいですわ♪なでしこは、南アフリカ戦で引き分け狙いだったのが批判されてたけど。結果としてその戦術が当たったってコトですね。

09:26 地元岡山からロンドン五輪に出場している新谷選手、女子10000mで自己新記録を更新されたようで。おめでとうございます\(^o^)/次は、マラソンの重友選手ですね(^^)←お二人が時代の同級生で……と、地元NHKで何度もやってたもので。

14:50 午前中仕事して、帰宅らこじゅうろう~(^^)今日もやっぱり暑い(-_-;)ちょうど体調悪いDaysになってるので、籠城するべくあれこれ買い込んできた(爆)明日は1日、Ωや中井さん鑑賞をして、家で養生する!

14:52 籠城準備に立ち寄ったスーパーにウワサの「エスプレッソーダ」があったので、買ってみた。………確かに、ビミョーな味(^_^;)美味、とは言い難い。適度な不味さwwww

15:43 これかwww<RT記事 五輪のメダリストが夏の陣参戦かも、っていうのは(笑)BASARAファンなのは知ってたので、ツイッターのアカウントもフォローさせていただいてるんだけど。ホントに夏の陣に来られるなら、特別ゲスト状態だよね(笑)

20:14 日本先制ぃぃぃぃーーーーっ!!!\(^o^)/

20:18 良かった。ゴールを決める前に相手選手と接触した永井選手も大丈夫そうだ(^^)テーピングをぐるぐる巻きだけど(^_^;)

20:19 う~ん、やっぱりダメか、永井選手(T_T)靭帯とかいってなければいいんだけどなぁ…

20:29 お昼に好奇心で買ってみたエスプレッソーダ。全部飲みきるのは無理そうです(T_T)炭酸キツイ&ビミョーな甘さとコーヒーの風味が……orz 「エスプレッソの良質なコク・苦みと炭酸の新しい刺激を楽しめる、大人の午後にぴったりのおいしさです」……おいしさ!?Σ( ̄□ ̄;)

21:38 BSプレミアムでLOTRを見ている間に、日本が2点目を取ったのか\(^o^)/日本追加点っ!!

21:41 おおっ、3点目取ってる!!\(^o^)/

21:51 日本準々決勝勝利いぃぃぃぃーーーーーっ!!!\(^o^)/3-0、見事な勝利ですっ!!\(^o^)/これで、男女ともにベスト4!!

22:50 ロンドン五輪の卓球って、アメリカだろうがドイツだろうが。出てる選手は元中国人ばっかりだよね(・・;)パッケージが違うだけで、中身は一緒って感じがするよ(^_^;)

23:18 カスミちゃん、勝った!!!\(^o^)/卓球女子団体の準々決勝、日本がまず1勝!!……相手、ドイツって言っても中国系の人だけど(・・;)

23:59 愛ちゃんも勝った!!!\(^o^)/さぁ、バドミントン女子ダブルス決勝を見よう。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Aug 03 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55373518

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 04 :

« from Twitter Fri, Aug 03 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 05 »