« from Twitter Sat, Aug 04 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 06 »

from Twitter Sun, Aug 05

00:25 卓球の女子団体、ドイツに3-0で勝って準決勝進出!!おめでとうございます\(^o^)/←バドミントンと交互に見てた人;

00:45 バドミントン女子ダブルス決勝、第2セットで日本が逆転した!!このまま流れに乗ってほしいなぁ。

00:49 3連続スマッシュって、跡部様の破滅へのロンドを上回ってるな。まさに、たまらんスマッシュ(*´艸`)……としか思えない私もどうかとwww

01:07 うーん、第2ゲームでかなり粘ったんだけど。中国に持ってかれたか(>_<。)でも、試合を楽しんでいるような感じで、最後粘りに粘った藤井・垣岩選手、凄い試合でした。見事な銀メダル、おめでとうございます!!\(^o^)/

01:12 そしてサッカー男子、準決勝で日本と戦う相手はメキシコに決まったようですね。五輪前の壮行試合で戦って、勝った相手。準決勝でも勝って、メダルを取ってほしい!! http://t.co/BFhcahBD

01:15 男子のサッカーはLOTR見ながら、動きがあったらチャンネル替えて…てな観戦でしたけど。サッカーも卓球女子団体もバドミントン女子ダブルス決勝も、見事な試合ばかりでした。リアタイ観戦できて良かった♪(´▽`)

01:17 さぁ、明日はまた早朝からΩだわ♪……と思いかけて、気づいた。私まだ、先週のΩをちゃんと見てなかったんだ(^_^;)貴鬼が出てきたのにっ!!

01:18 ……えっ!?貴鬼って中原茂さんだったの!?オクラ様なの!?……てか、中原さん。星矢で何役目!?wwwww

01:25 貴鬼が最後の修復師って……(泣)シオン様、ムウ様ぁ……(T_T)

01:41 おまけとはいえ聖闘士の端くれ(byしーちゃん)と言われた貴鬼が、立派になって……(感涙)ていうか、貴鬼は牡羊座を継がなかったの?(・・;)

09:08 おはようございます(^^)とりあえず「題名のない音楽会」でドラムスにゅっと!!仙波清彦さんが出ておられるんですもの♪

09:12 起きてTLを一部遡ってたら、競泳の女子400mメドレーリレーが銅メダル、男子400mメドレーリレーが銀メダル獲得とかっ!!北島選手、メダル取れて良かった!!(感涙)そして、女子の鈴木選手。メダル3個獲得って凄すぎます!!\(^o^)/http://t.co/9EX9o00U

09:19 仙波さん、可愛いグッズがいろいろ出てくるwwwwww

09:21 仙波さん、楽譜も凄いwwwwさすが邦楽家!でも、ちゃんと伝わってくるよね、アレ。

09:27 仙波清彦さん&則竹裕之さんって、凄い組み合わせ!!……と胸熱になっていたら、予告でウルトラマンが指揮棒振ってて吹いたwwwww多分、見逃した回だわ、アレ(^_^;)

09:30 ああ、でも。11日には久方ぶりにナマで佐渡さんに会えるっ!!(≧ω≦*)そして来週はBASARA夏の陣だわ♪てか、まだ先だと思ってたのに早いよぉぉーーーーっ!!

10:14 で、今朝録画したΩ見たんだけど。来週っ!!!ペルセウス座登場で、龍峰君が戻ってきて、しーちゃんが座ったまま小宇宙全開になって、天秤座の聖衣まで出てくるのっ!?滾った!!予告だけめっちゃ滾ったwwww来週、絶対にΩ見てからBASARA祭り夏の陣に行くっ!!((o(≧ω≦*)o))

10:25 ……でもね。ペルセウス座vs龍星座でしょ?しーちゃんから龍峰クンへ戦い方あれこれ継承でしょ?……脱衣とか、目潰しとか、継承しちゃうの?(・ω・`)←

11:58 日曜日に家にいる時は、やはり見なければ!ということで「おまかせ」で中井さん鑑賞にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:00 ということで、って可愛すぎる、中井さんっ!!(≧ω≦*) #nakaiLOV #中井和哉

12:04 中井さんボイスで「ベッドの中で聞いてみる」って!!!! #nakaiLOV #中井和哉

12:04 昼から心拍数上がりすぎて大変ですわ、中井さんwwwww

12:08 ハァハァ、中井さんの吹き替え満載だった今日の「おまかせ」、いろいろとご馳走様でした(笑)

12:18 再び中井さん♪<おまかせ #nakaiLOV #中井和哉

12:19 筆頭自ら、BASARA好きな鈴木選手のナレをするって凄い光景だわ……

12:44 時計が動かなくてラスト1秒で負けて、抗議も受け入れられなくて悔しいのはわかるけど。競技会場に座り込んで1時間も泣き続けて抗議っていうやり方はどうかと思うわ(^_^;)<女子フェンシング

19:24 地元・岡山から出場している重友選手を応援するべく、女子マラソンにゅっと。……なんだけど、凄い雨(^_^;)ロンドンの街中を周回するコースに加えて、雨……。皆さん、頑張ってほしい!!

20:02 女子マラソンも気になるけど、リアタイで盛る!!今日から第3部かぁ。……来週は予約して出ないとね(^^)

20:32 後白河上皇、キターーーーーッ!!!相変わらず、登場がハデだわwwww

20:45 ツイッターを見ていると、ロンドン五輪マラソン中継はテレビ見ながら音声消して、TBSラジオで実況解説を聴くのがいい、ということなので。清盛終わったからそうしている。……なるほど。

20:48 テレビはCMが頻繁に入ってレースの様子が切れ切れになるから、状況がわからないんだけど。ラジオだとCM中で見られない状況までわかるっていうコトですな(^_^;)フジテレビの中継の仕方が悪いのか、何なのか……(・・;)

21:25 女子マラソンはエチオピアの選手がオリンピック記録で優勝。おめでとうございます(^^)シドニー五輪で高橋尚子選手が出した記録が破られたか……(・・;)

22:24 男子体操種目別、ゆかで内村選手がメダル獲得決定!!\(^o^)/あとは、メダルの色ですね♪

22:28 内村選手、銀メダル獲得おめでとうございます~!!!\(^o^)/

22:57 フェンシング男子団体フルーレが凄い試合になってた(笑)ラスト2秒で追いついて、延長に入って、3回連続でビデオ判定になって、最後は太田選手が決めてくれました!!決勝進出&銀メダル以上確定、おめでとうございますーっ!!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 04 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55420304

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 05 :

« from Twitter Sat, Aug 04 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 06 »