« from Twitter Wed, Aug 01 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 03 »

from Twitter Thu, Aug 02

07:18 おはようございます(^^)寝て起きたら、ロンドン五輪で選手の皆様方が素晴らしい結果を出しておられて、朝からテンション上がります♪内村選手、体操男子総合金メダル、おめでとうございますーーーっ!!!\(^o^)/

07:19 水泳の立石選手、星選手も銅メダル獲得。男子のサッカーは予選1位で通過して、決勝トーナメント進出。テニスの錦織選手も8強入りとか!!皆様おめでとうございますっ!!

07:49 今日は1日倉敷で往診回りなので、体操男子総合決勝の様子は夜に放送されるのを見よう。でも、放送内容が変わる可能性もあるから、録画予約して出よう(^_^;)全種目15点以上とか、凄すぎますよ内村選手。…ていうか、彼が本来の実力を発揮すればこの結果が当然なんだよね(・・;)

18:17 RT @BASARA_CAPCOM: 【関連情報】「えひめ南予いやし博2012」のポスターに、伊達政宗のイラストが起用!
http://t.co/144KRF9d #BASARA_CAPCOM

18:18 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は倉敷巡りでした(笑)んで、帰宅してTL見てみたら。宇和島のいやし博のポスターに筆頭がご登場とか♪ポスターは岡山でも見られるようなので、拝見したら写真撮るっ!!(≧ω≦*)

18:21 宇和島藩も伊達家ですものね。政宗様の息子さんが初代藩主ですものね♪そりゃ、筆頭がポスターに出ますわな(笑)てか、伊達武将隊もパレードに参加するし、宇和島行きたいっ!!と思ったけど、その日は大事な大事な先約があるので行けないのだ(T_T)

19:24 このネット中継の馬術が面白いんだよね。PCで馬術やテニス、テレビで柔道や水泳などメジャー競技を観戦、というW画面な毎日(^_^;)

20:09 そういえば今日、たまたま停めた駐車場で、隣にいた車の車内にセイバーがいたwwwんで、近所のスーパーでFate/Zeroのストラップ付きお菓子が安売りされてて、それを見て一瞬手に取ってカゴに入れそうになったよねwww

20:37 BS1で体操男子総合の録画放送が始まってるけど。TBS系で錦織クンのテニス男子シングル3回戦の録画放送をやってるので、そっちを見る。体操は今朝録画してるから、そっちでチェックするのだ。

20:39 だって、錦織クン。試合結果を見る限りでは世界ランク5位のフェレール相手に凄いゲーム展開してるんだもの、第1セット(^_^;)強くなったな~、と思う。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Aug 01 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55373472

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 02 :

« from Twitter Wed, Aug 01 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 03 »