« from Twitter Mon, Jul 30 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 01 »

from Twitter Tue, Jul 31

00:03 …と思ったら、まだ3位決定戦があったのね(^_^;)<男子 しかし、エリザベス女王のお孫さん、結構速いですよ。<馬術

00:27 松本薫選手、金メダル獲得ぅぅぅーーーーっ!!!\(^o^)/おめでとうございますっ!!!

00:31 初戦から、今日の松本選手は負ける気がしなかったんですけど。相手がうっかり反則技を出してしまうくらい、迫力勝ちだったってコトかしら?(^_^;)←

00:40 中矢選手、銀メダルおめでとうございます!!

00:42 おっ、卓球の女子シングルス福原愛選手、ベスト8進出ですか!!そして、男子体操団体決勝を見るっ!!吊り輪から開始なんですね。

03:14 良かった、内村選手の降り技がちゃんと認定されたのか。審判席からは落ちたように見えたのかね?にしても、最初に出たあの点数は低すぎたもの。これで、体操男子団体は日本が銀メダル獲得!これでやっと寝られる(^_^;)←

21:28 ネット中継で錦織クンのテニス2回戦を見ていたのですが、錦織クンがブレイクチャンスを迎えてるトコで雨が降り出して中断…。さすがウインブルドン(^_^;)て、1回戦も雨で試合開始が大幅に遅れる→途中で長時間の中断だったんですよね(・・;)

21:37 男子体操団体決勝の跳馬で負傷した山室選手。競技後に全く左足を地面につけない様子だったので、もしや…と思いましたが、やはり骨折でしたか(T_T) http://t.co/DnA1ODrR

21:50 RTでステロイド剤の副作用でこんなのが…てあったけど。ステロイドホルモンと言われるホルモンたちの生理作用&陰核の解剖学的な役割を考えると、ありうるよね、それ。と納得してしまった(^_^;)

22:08 女子柔道63キロ級の上野選手。終了間際、最後の最後で有効のポイントを取って、3位決定戦に出場決定!!次も勝って銅メダルを獲得してほしいっ!!

22:10 ……で、なでしこJAPANはCMばかりでまだ試合は始まってないのね(^_^;)そんなモンだろう、と思って柔道見てたんだけど(爆)

22:33 なでしこJAPANが赤いユニフォームを着ていると、一見どこのチーム!?と思ったよね(^_^;)

23:43 柔道女子63キロ級の上野選手、銅メダル獲得おめでとうございますっ!!\(^o^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jul 30 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55373454

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 31 :

« from Twitter Mon, Jul 30 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 01 »