« from Twitter Tue, Jul 31 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 02 »

from Twitter Wed, Aug 01

00:01 ちょ……韓国の女子選手!判定負けで悔しいのはわかるけど、試合終了の立礼はちゃんとやらなきゃダメだよ!!<柔道女子63キロ級3位決定戦

00:27 なでしこJAPAN、南アフリカ戦は0-0で引き分けかぁ。グループ2位での予選通過を狙ってたとか?次は本気出してほしいですね(^_^;)

01:39 錦織クン、勝ったーーーっ!!!\(^o^)/2回戦突破!!<男子テニス

08:15 おはようございます(^^)今日から8月。8月のスタートを中井さんのナレーションで切れるという幸せ♪<スッキリにゅっと

08:16 今日の瀬戸内は日輪が全開ですが。台風が近づいてきている影響なのか、風が強くて過ごしやすい朝です♪(´▽`)

17:59 ニュースを見ていると、種子島が台風の暴風域に入ったそうですが。自宅周辺も怪しげな雲が出てきました。一日風も強かったですしね。

20:08 オリンピック中継はひとまずお休みして、ザ・今夜はヒストリーにゅっと(^^)松尾芭蕉さんは足三里にお灸を据えて、奥の細道を歩いたんですよ~、というのは患者さんへのトークネタの一つだったりする(笑)

20:33 氷の世界、と聞くと。井上陽水よりも先に「ほら、凍れ」って跡部様が出てくるようになったよね(^_^;)

20:40 またしても、想像を絶する難コースを長距離移動して、会いに来られちゃう家康wwww「絆の力だ!!」てコトね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jul 31 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55373465

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 01 :

« from Twitter Tue, Jul 31 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 02 »