« from Twitter Thu, Sep 13 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 16 »

from Twitter Fri, Sep 14 & 15

from Twitter Fri, Sep 14

07:26 おはようございます(^^)今朝の岡山はちょっと曇り空です。今日は午後から往診回りなので、頑張る♪

07:30 ていうか、昨日も「もう木曜日?BS歴史館あるじゃん!」と思ったけど。今日はもう金曜日なんですね(^_^;)治療院に来院する患者さんはまだ少ないので、あっちに行っちゃうと積ん読状態な鍼の本を読む余裕もあるんだけど。家にいる時間が短いので、1日が短く感じる。。。

11:00 ちょいと出来心で、治療院の近くにある文房具屋に徒歩で行ってみた。...車で移動するから近く感じたんだな、アレは(^^;; 歩くと結構距離が...(;´Д`A

11:02 そして、いつの間にかザーッと雨が降っていたらしく、外が濡れてた。で、蒸し暑さ倍増(; ̄ェ ̄)暑いよ、今日。汗だくだよ(;´Д`A

22:14 夕方、往診回りが終わってから、急遽治療院に呼び戻されました(^^;; 戻ってみたら、何やら倉敷市内...というか治療院周辺はゲリラ豪雨があったようで。そーいえば、患者さん宅を出る際にどこかで降ってそうな雲が出てたんだよな(^^;;

22:18 で、往診回りしてからまた治療院へ戻って事務処理系のお仕事だったので、さすがに疲れた(^^;; とりあえず、寝てる間に回復してくれることを願う(; ̄ェ ̄)

from Twitter Sat, Sep 15

07:08 おはようございます(^^)朝は涼しくなってきたけど、家の中は蒸し暑い…(-_-;)

07:29 そっか、今日は関ヶ原の日か。刑部さんの命日ね(T_T)

09:53 そういえば、治療院のオーナーさんが決めたオープン日なんでした、今日(^^;; 関ヶ原の日にオープンって...

09:55 で、表向きには今日オープンですd(^_^o)とお知らせしていたので、朝からお祝いの品をあれこれいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝です。

20:18 朝からオープンに伴い、勉強会でご一緒してる先生や、専門学校の頃からの恩師にお祝いをいただきました(^^)恩師のお祝い品、組み立てるのに大仕事だったけど(^_^;)こうしてお祝いしていただけるって、本当に感謝です。

20:20 で、治療院にもやっとネットが繋がりました♪診療時間中にツイッターとかやるヒマもないくらい忙しくなりたいですな(^_^;)ま、今の時点でもう、ネットを見る暇もなくて、帰宅してからちょこっと見る程度なので、軽く浦島太郎状態なんだけど(・・;)

20:23 ていうか、気づいたらもう15日。明日は友人の結婚式ですよ!!!もうそんな日だよ!!!!早いよっ!!!Σ( ̄□ ̄;)いや、ご祝儀や着る服などなどは、ちゃんと用意してるんだけどさ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 13 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55678371

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Sep 14 & 15:

« from Twitter Thu, Sep 13 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 16 »