« from Twitter Fri, Sep 14 & 15 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 17 »

from Twitter Sun, Sep 16

06:30 おはようございます。とりあえず、Ωにゅっと。

06:34 シャイナさぁぁぁーーん!!\(^o^)/

06:38 5人みんな揃ってる中でさおりんが話したってことは。瞬たんもしーちゃんもひょんひょんも、皆最初から光牙を知ってたってコトじゃん?

06:40 てか、白銀聖闘士はいったいどれだけいるんだ!?wwww

06:41 女子はやはりイケメンを選ぶらしいwwwww←

06:42 だから、当たり前のように一人に複数で立ち向かうんじゃありませんよ、キミたち。聖闘士の戦いは一対一が基本でしょ?(-_-;)

06:43 あら、ジュリアン!?ソレントも!?←ゲームに出てくるらしい;

06:47 アリアちゃん見てるとさぁ。つい。「これもすべて、市のせい」って脳内アフレコしちゃうんだよね(^_^;)

06:50 シャイナさん、聖衣が透けてる……(;ω;`)

06:57 来週、よくわかんないんだけど。ショタ龍峰たんが何だか可愛かったぞ(´ω`*)←

07:00 今回も「光牙の出生の秘密が!」とか言うから、結構重要な回だったんだと思うけど。Ωは無印のような熱さと濃さがなくて、相当希釈されてる感じなのでサラッと流しちゃったよ(^_^;)多分、来週の過去との邂逅&パワーアップ回も流しちゃうんだろうな…

07:04 というか、今日は専門学校の友人同士の結婚式です♪でも、朝から雨…(・ω・`)「雨降って地固まると申しますし…」というお約束なご挨拶が聞けたりして(^_^;)

07:07 学校に通ってる時からお付き合いしてたお二人が、やっと結婚するのかぁ!!という心境だったりもするのですが。式にはクラスメイトも多数招待されてて、来てると思うので。今日は結婚式兼同窓会かな?

08:25 エンゲージして、そのまま居ついたのか、あの子……(・・;)

09:04 さて、題名の時間だけど。駅でクラスメイトを複数拾って乗せなきゃいけないので、そろそろ行かねば。友人たちの結婚式へ、推して参るっ!!(●ω´)ノシ

10:56 式場のある安芸の国に来て、控室(?)でオクラ発見wwww http://t.co/aSSEF0Lv

13:33 披露宴にゅっと。レッツパーリィ‼♪( ´▽`)

14:36 ウエディングケーキをおすそ分け&デザートがビュッフェ形式と、女子にはたまらん方式です♪( ´▽`)

16:10 お式と披露宴が終わってから二次会会場へ移動して、ほっとひと息にゅっと。新郎新婦共にクラスメイトなので、何だか感慨深いものがありました。学生の頃から真面目で優しい性格だった二人らしいお式&披露宴でウルッときました。

16:14 そのお式で学んだこと。ジェット風船を膨らますのは、私の肺活量ではムリだ(; ̄ェ ̄)←

23:04 友人の結婚式&披露宴→二次会から帰宅らこじゅうろうーっ!!この時間に帰って来て、ふと気づいた。今日が日曜日であることに。…というわけで、BS1でCOOL JAPANにゅっと♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Sep 14 & 15 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55678383

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 16 :

« from Twitter Fri, Sep 14 & 15 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 17 »