« from Twitter Sun, Sep 16 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 18 & 19 »

from Twitter Mon, Sep 17

08:29 おはようございます(^^)クラスメイトな友人同士の結婚式から一夜明けて、沖縄を襲っている台風の影響で朝から日輪は見えてるけどめっちゃ風が強い瀬戸内です。昨日も、お式と披露宴が終わって外に出たら、かなりの強風でしたからな(・・;)

08:29 で、今日は月曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんのお声を聞く朝です♪

08:53 「スッキリ!!」で中井さんナレで、ゴリラと飼育員の三角関係ってwwww銀魂で近藤さんがゴリラと結婚させられそうになってたけど、リアルにそういうコトってあるのね(・・;)まぁ、真相は動物園側の作戦らしいけど。。。

08:57 さて、今日は久方ぶりにお休みなので。録画するだけしておいて、まだ見ていないアレやコレを消化しなければ(^_^;)

10:44 題名は消化完了。次はドラバサです。……相変わらず、本気すぎるGAKCTさん&仕事してない背景ですな(^_^;)そして、セリフ棒読み状態の謙信様wwww

10:46 あ、やっと背景が仕事した♪←

10:50 なんか、幸村が今。┌(┌ ^o^)┐ホモォ…状態だったんだけど(爆)

10:53 今度は重力が仕事してねぇwwwww<ドラバサ

10:56 遠く離れた場所からペガサス流星拳状態→ぶつかり合って力が相殺→からの殴り愛wwww蒼紅の戦いって、こんなだったっけ?(・・;)

11:03 おおっ!!!次回はいきなり武田漢祭りかwwwww天狗仮面に天狐仮面が出てくるのかwwwwwあれですか!?「小十郎……鼻が当たりやがる」な伊達主従は見られますか!?(爆)←

14:59 強風に加えて雨が降ってきた。降る寸前に洗濯物は取り込んだ!!

20:53 ほぅ、来週のBS日テレ「名匠の里紀行」はまた倉敷に戻ってくるのか。い草……は茶屋町とか早島の方だと思うんだけど。帆布は美観地区の近くにお店があるから、そこかな?とりあえず、覚えてたら見てみよう♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Sep 16 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 18 & 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55737387

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 17 :

« from Twitter Sun, Sep 16 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 18 & 19 »