« from Twitter Wed, Sep 05 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 08 »

from Twitter Thu, Sep 06 & 07

from Twitter Thu, Sep 06

07:21 おはようございます(^^)今日は朝からビミョーに曇ってます、瀬戸内。

07:29 フォロワーさんの呟きで番組表をチェックしたら、今宵のBS-TBS「THEナンバー2」が直江兼続&片倉小十郎ではないですかっ!!!俺は無敵の主人公!!vsベジタボォォーーーッ!!!ですな♪(´▽`)←

08:00 さて、夜のTHEナンバー2で片倉様にお会いすべく、今日も頑張って準備する!!まずはホームセンターへGO!!なのです(^^)

21:23 巷で話題になっている、ガリガリ君のコンポタ味。近所のスーパーに売っていたので、買って食べてみた。……なるほど、冷製のコーンスープをさらに冷たくして、氷入れてみた、って感じかな?結構イケるじゃん、と思ったんだけど(^_^;)

22:01 THEナンバー2始まった!!!兼続&こじゅぅぅぅぅーーーーっ!!!\(^o^)/

22:31 兼続の次は、片倉様ねっ♪ナンバー2の鏡!!!!

22:44 政宗様にとって、弱みも何もかも全て見せられる相談相手=片倉様とかもうっ!!!(*≧艸≦)奥州双龍万歳っ!!!\(^o^)/

22:48 病床にあっても家康の策を読む片倉様とか、凄すぎますの(*≧艸≦)で、片倉様の墓標とか、何度見ても泣けてくる……(T_T)

22:51 兼続は誰の下についてもナンバー2になれるかもしれない。でも、片倉様は政宗様オンリーのナンバー2ってコトね?(*^^)b←結論

22:54 そして平成の世になってもまだ、片倉家は政宗様をお守りしているんですよね。片倉様の政宗様への忠義ってば、ホントにハンパねぇ!!!(`д´メ)ノシ

from Twitter Fri, Sep 07

07:32 おはようございます(^^)今朝は晴れてますね~♪今日も朝から治療院の準備をして、午後からは往診回りです。今週は毎日1日が短く感じまする(^_^;)

18:23 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)朝から手続き関係の事務作業→新旧の雇い主を呼び出してあれこれ用事→役所へGO!!の後で往診回りしたから、お昼食べる時間もなくて慌ただしかった(^_^;)

18:24 これ絶対、治療院を正式にオープンしてからの方がヒマやと思うwwwwま、ヒマならヒマで、掃除とか勉強とかやる余裕があるかしらね?……という目論見が外れてくれることを祈るwwww

18:52 はっ!!!Σ( ̄□ ̄;)明日来さんにあれこれ注文しなきゃいけない品物があったんだ!!頼まなきゃ!!

19:57 いいなぁ、明日から政宗公祭りかぁ。一度は行きたいお祭りの一つ♪政宗公祭りでしょ?鬼小十郎祭りでしょ?……て、全部奥州双竜絡みだけど(爆)←

20:01 半兵衛さまぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!明日の夜23:30から、BSプレミアムにご出演なさるのね、半兵衛様っ!!!を演じた崎本さん。 → http://t.co/CDPPH68P

20:03 あ、違った。明日じゃなくて日曜日なのね、半兵衛様が出るの。……BS1のCOOL JAPANで中井さん鑑賞タイムとかぶるやんっ!!(T_T)

20:09 あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『結月の野望』 #pOvOq http://t.co/YrW4de1y ←これってつまり、聖さまの年間スケジュールを全公演追っかけるとか、そういうコト?(爆)

20:16 あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『伊達政宗だけど愛さえあれば関係ないよねっ』 #pOvOq http://t.co/YrW4de1y うん、関係ないね。主従だろうが、次元の壁が横たわっていようが。←

20:44 今気が付いた。NHKの地方局で流れてた、清盛の足跡や彼が為そうとしていた偉業をたどる旅をしていたのが、平治の乱で清盛と対決した叔父上だったことに(笑)←眺めていただけで、まともに見てなかった女(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Sep 05 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55653079

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 06 & 07:

« from Twitter Wed, Sep 05 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 08 »