« from Twitter Thu, Sep 06 & 07 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 09 »

from Twitter Sat, Sep 08

08:15 おはようございます(^^)今日は朝から曇ってますねぇ、瀬戸内。昨夜は奥州双竜がレッツパーリィ!!(●ω´人`д´メ)してましたし(苦笑)降るのかな、やっぱり?

08:17 昨日からTL上で、○○さんに男性声優クイズ!てのを見かけてやってみるんだけど、さっぱりわからない(-_-;)んで、さっきちょっと見てみたら、しょーちゃん出てきたwwwwwしょーぐんかよぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

09:36 さて、目標よりも始動時間が遅くなってしまったけど(移動時間が長い&バタバタ走り回った疲れが出て、起きれなかったのさ;)、今日も準備に行かなきゃ!ですの。来週にはプレオープンできると思います(*^^)b

12:14 ここ数日、気がついたらお昼ご飯を食べる機会を逸してしまうので、今日は意識して、お値段以上のニトリさんに来たついでに隣のマックでご飯にゅっと。いや、それも昼飯としてはどうなんだ⁉と思いますが(^^;;

12:29 今日は最近発売されたオージーデリとやらを食べてみた。マヨ抜きで(爆)ごめんね、土方マヨ四郎さん。私、あなたの事は愛してるけど、マヨは嫌いなの。・゜・(ノД`)・゜・。←

15:47 棚とかチェストとかタオルとか、いろいろ揃えて中の準備はほぼ完了♪オーナーさんがチラシも作ってくれましたd(^_^o)で、さっそく専門学校の時によく自習室とかで一緒になってた友人が遊びに来てくれて、ついでに治療しました(笑)

15:52 で、治療院の中はこんな感じ。 http://t.co/IZEJQRZD

15:53 別の角度から見ると、こんな感じ。ちゃんと治療室になってますd(^_^o) http://t.co/VRQS43OI

15:54 待合いはこんな感じです。まだ殺風景だけど。 http://t.co/EawjokTl

19:01 明日は勉強会で朝から香川へGO!!なので、題名のない音楽会は録画して行かなきゃ。林栄哲さんが参加しての「タルカス」は絶対聴きたいっ!!!o(≧ω≦*)oだって先月、佐渡さん×シエナさんのコンサートで聴いた「タルカス」、カッコ良すぎてかなりヤバかったもん。

20:32 うーん、やっぱり疲れてる時にマック食べちゃダメだな(^_^;)厳密には、氷入りの炭酸飲料、と言うべきか。

20:34 あ、そーいえば。今日、ファミマに入ったら店内でタイバニ劇場版のCMが流れてました♪虎徹さんcv平田さんのお声が聴けました♪わ~い、虎徹さんだぁ!!オジサンッ!!!と、一瞬用事を忘れて萌えっ!!(≧ω≦*)てなったwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 06 & 07 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55653087

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 08 :

« from Twitter Thu, Sep 06 & 07 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 09 »