« from Twitter Sat, Sep 08 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 10 »

from Twitter Sun, Sep 09

06:27 おはようございます(^^)今日は月イチの勉強会で香川へGO!!です。愛車の筆頭にETCをつけたので、Ωをリアタイ鑑賞してから、筆頭をブッ飛ばして行きます(*^^)b……そんなに飛ばしませんけど(^_^;)

06:30 で、ホントに超久方ぶりにΩをリアタイ鑑賞にゅっと。

06:31 やっぱり邪武かぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!ていうか、声が草尾君っ!?wwwww

06:36 相変わらず、この子たちがどこにいるのかさっぱりわからへん(^_^;)いや、先週の舞台が日本だったのはわかるけどさ。

06:38 ソニア姉様は仮面割れたままなの?

06:41 そーま君、キターーーーーッ!!!\(^o^)/てか、なんでその恰好……(・・;)

06:45 邪武、無精ヒゲ!?ミョーにカッコつけてるけどwwwwww

06:46 邪武の愛するもの=さおりん。だよね?今も昔も。

07:20 「宇宙兄弟」で平田さんのお声も満喫したいところだけど。勉強会があるので、行ってきます。いざ香川へ、推して参るっ!!!(●ω´)ノシ

08:24 勉強会会場に到着ぅーっ(^^)いやぁ、やっぱり早いわ、筆頭(笑)いつもより遅く出たのに、電車で来るより早く着いちゃったよ(^^;;

17:34 勉強会終わって、先生方と飲み会にゅっと。お店のサービスでカニ寿司出てきた(笑)  http://t.co/vqMV68yk

17:49 サンマの刺身を頼んだら、頭と尻尾が刺さってました(笑) http://t.co/AjS0Oo8K

20:49 北が双竜、推して参る‼ http://t.co/yp56wco3

20:51 勉強会から帰宅らこじゅうろう~(^^)いやぁ、やっぱり車は速いな。瀬戸大橋の通行料が高いけど(^_^;)「お疲れ様でした~」って皆さんとお別れして、1時間経たないうちに家まで帰り着くんだもん。…久しぶりの夜の高速運転、疲れたけど(・・;)

20:54 今日の勉強会、毎月ご一緒している支部員さんから、POKKAのBASARA缶、政宗様パッケージをいただきました♪どれだけ探してもなかったんだよ、政宗様っ!!!片倉様は自力で見つけたんだけど(^_^;)なので、やっと双竜が揃いました\(^o^)/

21:02 今宵の「ららら」は吹奏楽か。

21:08 アルメニアン・ダンス・パート1か。確かに吹奏楽の定番だ。でも個人的に、N響メンバー中心に組んだ吹奏楽隊の演奏よりも、シエナさんの方が好きだ。……ていうか、須川さんが入ってるせいか、SAXで一人だけいい音過ぎて目立ってる(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Sep 08 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55653101

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 09 :

« from Twitter Sat, Sep 08 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 10 »