« from Twitter Sun, Sep 09 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 11 & 12 »

from Twitter Mon, Sep 10

from Twitter Mon, Sep 10

07:19 おはようございます(^^)昨日の勉強会から一夜明けて、今日はまたお役所へ行かねばなりません(-_-;)午後からは最後の機材が届くのかな?

07:50 昨日の勉強会、開業する件を一緒に学んでいる仲間たちにもお知らせしなければ…と、土曜日に作ってもらったチラシをコピーして持っていきました。すると、鍼灸学校の恩師が電話番号を見て「刺痛なし、鍼いいなぁ」とも読めるね、と。それ、もらったぁぁぁぁーーーーっ!!!て感じでした(笑)

07:51 あまりのハマりっぷりに、指導の先生方からも「この番号って狙って取ったの?」と尋ねられましたが。いえいえ、とんでもない。番号はオーナーさんが取って下さったもので、私は全く関与してないんですよね(^_^;)こういうのも「引きが強い」と言うのか?

08:03 今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんにゅっと。……と言えるのも、今日くらいかしら?明日くらいからもうこの時間には出勤しなきゃいけないので(^_^;)

14:57 朝からお役所へ行って、必要な書類を提出して、その後はずっと治療院にゅっと。電話が通じるようになりましたd(^_^o)

15:05 お役所から治療院へ向かう途中、コピーをするついでにお昼の弁当を買おうとコンビニに寄ってWJ立ち読んだ。...バサ宗様をもっとおバカさん&DQNにしたような妙な筆頭がいたんだけどwww

15:09 アレに出てくる伊達クン、戦国BASARAやったんだろうな(笑)伊達政宗=レッツパーリィ‼は完全にバサ宗様ですもの(^^;; 筆頭は名乗ってたけど、「奥州筆頭 伊達政宗、推して参る‼」て言わせなかったのは良しとしよう(笑)

20:13 治療院から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)そろそろ帰る?とオーナーさんと言ってた頃に、頼んでいたノボリが届いてそこから組み立て→設置までやって帰ったので、ちと遅くなっちまった(^_^;)

20:14 ていうか、設置するや否や、雨の洗礼を受けるノボリ(^_^;)先週も雷と大雨で、誰かさんの置き土産かしら?と思ったんだけど。今週も、新しいノボリが雨の洗礼を受けるとは。ま、悪天候をも味方につけるあの方の加護があると思いましょう。←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Sep 09 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 11 & 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55653106

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 10 :

« from Twitter Sun, Sep 09 | トップページ | from Twitter Tue, Sep 11 & 12 »