« from Twitter Mon, Sep 17 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 21 »

from Twitter Tue, Sep 18 & 19

from Twitter Tue, Sep 18

06:47 おはようございます(^^)今朝は雨模様な火曜日です。……昨日、中井さんのお声は聴いたけど、祝日でお休みだったから、何だか今日が月曜日な気分です(^_^;)

19:26 こんばんはです。今日は午後から往診回りで帰宅らこじゅうろう~でした(^^)連休明けの今日、友人から開業祝いのお花をいただきました♪

19:29 午後からまた雨が降ってきたからなのか。湿気で頭が爆発しそうになってたよ、今日の往診(^_^;)

19:31 んで、どーでもいいと思いつつも、他にこれといって見たいと思う番組もないから…という理由で、AKBのじゃんけん大会見てるにゅっと(^_^;)BSR48でじゃんけん選抜大会やったら、誰が勝つかしらね?

from Twitter Wed, Sep 19

13:05 こんにちはです。治療院にて、昼休憩にゅっと。自宅よりもこっちの方が確実に受け取れるだろう、と宛先を治療院にしておいた荷物が届いた♪遅ればせながら、佐渡さん×シエナさんのタルカスGetだぜ!!(o^-')b

13:09 で、さっそく昼休憩のお供にする♪やっぱりめっちゃカッコいいヽ(≧▽≦)/ライブ録音てことで、曲終わりと共にコーフン気味の歓声(!?)と拍手が入ってるけど、まぁ気持ちはわからんでもない。ナマで聴くととてつもなくたぎるもの、タルカス。

13:16 absの最新シングル「WE aRE」もそうだけど。ロックで変拍子って、何でこんなにカッコいいのかしら?聴いてる側は、ノリきれなくて取り残されちゃう人もいるけどね(^^;)そして、変拍子の曲ってたぎるのよねー♪

20:11 治療院から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は午後から予約がトントンと詰まって、フル活動でした。でも、往診回ってた時よりずっと楽なのはやはり、治療院に来ていただいて、電動式のベッドで楽な姿勢で仕事ができるからなのね♪

20:14 今日は急きょ、妊婦さんな患者さんからお問い合わせ→治療でした。こんなこともあろうかと、リクライニング式の電動ベッドを入れておいたんだけど、さっそく役に立ってくれました(*^^)b

20:17 んで、吹奏楽の旅をやってるので、笑コラにゅっと。コンクールでのソロって緊張するよね(^_^;)本番で先輩が思いっきりソロを外してしまい、ダメ金に終わったことは多分、一生忘れない(泣)まぁ、原因はそれだけじゃないと思うんだけどさ(-_-;)

20:42 そういえば、先日本屋に行ったら。Fate/Zeroの男子キャラがやたら耽美な絵柄で、ただならぬ雰囲気で描かれているアンソロ本があったぞ(^_^;)一瞬、思わず手に取ったよね。……買わなかったけど(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 17 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55737405

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Sep 18 & 19:

« from Twitter Mon, Sep 17 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 21 »