« from Twitter Tue, Sep 18 & 19 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 22 »

from Twitter Thu, Sep 21

06:43 おはようございます(^^)昨日は午後から今まで診てた患者さんがご来院→レセコンの会社の方が来てシステムをインストールでした。帰りが遅かったので、そのままバタンキュ~でしたよ(^_^;)

06:56 そして、気づいたらもうタイバニ映画の公開日が迫っている、という(苦笑)今日も午前中は用事がてんこもり、午後からは治療→往診ラッシュなので頑張る。明日は虎徹さんとバニーちゃんに会える!!

07:02 ああ、今日はiPhone5の発売日か。……私は未だに3だけどな(爆)3を下取りして、5に格上げできますよ?的な案内メールも来てますが、そこまでして5が欲しいとは思わないんだよね(^_^;)3でも別に不自由してないし。

13:52 午前中の役所関係問い合わせあれこれ&治療などなどが無事終了。午後からも頑張るd(^_^o)明日、ツンデレなバニーちゃんと、キュートなオジサンに会うために‼←

21:07 午後からの往診回りを終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)最終のご予約がちょっと遅めの時間だったので、帰宅もちょっと遅め。ま、昨日よりは早いけど(^_^;)

21:08 《野菜性格診断》片倉小十郎は『アスパラガス。勝気で勇気あるが自信過剰の恐れあり。恋愛は誠実でロマン派。ニンジン・ピーマン・唐辛子と好相性』 http://t.co/SeMBwk7F 多分、もういろんな人がやってると思うけどww結果がネギorゴボウじゃなくて残念だな。←

21:31 ご来院いただいた@naokishow様から、開業祝いのピーマンをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/cnrFq4PX

22:07 で、録画しておいてまだ見てなかったドラバサにゅっと。振る舞われた餅がずんだじゃねぇ……(●ω;`)てなってる筆頭可愛いwwwwそしてきなこ味派幸村vsずんだ味派筆頭の争いが勃発wwww

22:08 んで、熱血武田道場か!!!!wwwww武田漢祭りかっ!!!!天狐仮面かwwwww佐助、ご苦労様wwwwww

22:11 木陰に隠れてる天狗仮面様(`⊆´メ)が可愛すぎるwwwwwこじゅぅぅぅぅーーーーーっ!!!!\(^o^)/

22:12 あ、でも。「小十郎……鼻が当たりやがる」はドラマでNGなのね(^_^;)

22:13 ていうか、何故に武田漢祭りが料理対決なのっ!?wwwwww

22:15 まぁ、政宗様は史実でもお料理上手だけどね♪そりゃ完璧で美味でしょうよ、筆頭のお料理wwwww

22:20 ここでキタかwwww史実・政宗公の「おもてなしの心」極意!!!!そして奥州から味噌を持参な筆頭♪仙台城の中に味噌蔵持ってて作ってた方ですものね♪

22:21 あの蒼紅に襲いかかってきた忍びさんたち。政宗様がお作りになった料理を無駄にしたという時点で、万死に値する!!!私の前にその首筋を晒せ!!!!(←三成化;)

23:29 久方ぶりにこの時間にBS11を見てたら、マクロスミュージカルのCMが入った。……えっと、広瀬君=イエヤスゥゥゥゥーーーーッ!!!!が出るんだね(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Sep 18 & 19 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55737420

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 21:

« from Twitter Tue, Sep 18 & 19 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 22 »