« from Twitter Thu, Sep 21 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 23 »

from Twitter Sat, Sep 22

08:11 どもっ!!タイガー&バニーで虎徹さんとバニーちゃん、どっちが好き?と聞かれたら、迷わず「オジサン!!」と答える方、結月です!!

08:12 今日からいよいよ「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」が公開!地元の映画館でLVやってくれるので、WORLD PREMIEREライブビューイング見に行きます♪…お昼だけですが(^_^;)

08:15 そして朝からWORLD PREMIEREにご出演される皆様方の呟きが面白くて、滾る(笑)

08:16 タイバニは中の人では津田健次郎さんが一番好きなので♪LV楽しみです(^^)だって、乾さんの頃からずーっと好きなのに、ご出演されてる映画とかかなり追っかけて見たのに。イベントとかにはずっと行けなくて、全然お目にかかれなかったんですもの(泣)

09:06 さて、ちと早いけど途中の道路が混んでくるので。シュテルンビルトへGO!!なのです♪

10:46 タイバニ劇場版ワールドプレミアLV会場にゅっと。今日は映像&音声が乱れませんように(^^;)

15:28 タイバニのワールドプレミア終了ー‼めっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆映画、見たことあるシーンもあれば、新しい部分もあってステキでした♪( ´▽`)とりあえず。友恵さん、マジ女神!!!

15:54 ああ、でも。森田君はBASARAで何度か拝見してますが、津田さんやタイテムさんはお初。津田さんはやっぱり細くてカッコいい♪( ´▽`)衣装もお声もステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何よりも、ダンス可愛かった‼内股な津田さんがたまらんスマッシュでしたぜ!!姐さぁぁぁぁーん!!

19:42 タイバニ劇場版ワールドプレミア→用事とお買いものなどなどを済ませて、帰宅らこじゅうろう~(^^)なんか、毎週見に行かないといけない感じになってましたが、DVDやBDで発売されるときは全部収録されると思いたい(苦笑)

19:43 で、帰りの車の中から、中井さんのナレーションを聴くためだけに「キング・オブ・コント」を見るにゅっと。 #nakaiLOV #中井和哉

19:50 あ、そーいえば。タイバニのワープレ。折り紙先生&スカイハイさん&バイソンさんのユニットでTシャツ姿で歌って踊ってるタイテムさんのお腹がヤバかったwwwww

20:53 書き損じたお礼状を丸めて、ゴミ箱へ投げ捨てようとして、ふと思いとどまって立ち上がって捨てに行くことに決めたにゅっと。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 21 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55737518

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 22:

« from Twitter Thu, Sep 21 | トップページ | from Twitter Sun, Sep 23 »