« from Twitter Sat, Sep 22 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 24 - 26 »

from Twitter Sun, Sep 23

06:54 おはようございます(^^)とりあえずΩにゅっと。……なんか、朝から龍星座聖衣の楯がボロボロになってるんですが(・・;)

06:58 蒼磨クンとソニア姉様の伏線は来週回収されるのね。ていうか、途中から見たからいつの間に闇の遺跡に行ったの、彼ら?雷の遺跡破壊でそのまま闇の遺跡が出現しちゃったの?(←最初からちゃんと見直しなさい;)

07:04 で、そのまま昨日に引き続き朝の虎徹さん♪…じゃない、平田さん鑑賞(^^)宇宙兄弟にゅっと!!

07:16 宇宙兄弟見てると、寿美菜子ちゃんのCMが入って萌えた☆可愛かったもんなぁ、昨日WPで見た美菜子ちゃん♪「ポップコーン買って、タイガーに分けてあげよう♪」て言ってくれて、キュン☆とキタですよ♪(´▽`)

07:20 バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、バニーちゃんとか、ライバルはかなり手強いけど頑張ってほしいんだよね、カリーナちゃん♪

07:28 宇宙兄弟のEDでキャスト陣を見て、ちょっと吹いたwwwww兄弟のママ、中の人が田中真弓さんだった(笑)こんなトコで麦わら一味つながりとはwwwwサンジ君のママがルフィーだよ(^_^;)

20:01 朝から勉強会に出席して、お役目などなどを終えてから美容院へ行って髪を整えてもらって、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)先週は見られなかった清盛をリアルタイムで鑑賞にゅっとです♪

20:37 時忠……さすがにやることがえげつないわ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Sep 22 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 24 - 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55780455

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Sep 23 :

« from Twitter Sat, Sep 22 | トップページ | from Twitter Mon, Sep 24 - 26 »