« from Twitter Sun, Sep 23 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 27 & 28 »

from Twitter Mon, Sep 24 - 26

from Twitter Mon, Sep 24

20:26 朝から治療院へ出勤して、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)夕飯の買い出しに寄ったスーパーでWJ立ち読んだら、伊達センパイにこれまたおバカに拍車をかけたようなゆっきーが出てたwwwwなんか、あのくだらなさがクセになりつつある自分がヤバいwwww

21:02 で、昨日録画しておいたTMR西川アニキのデビュー15周年記念ライブのダイジェストを見るにゅっと。懐かしのあの曲から、最近のBASARAソングまでいろいろ出てきて、楽しい♪

21:03 去年、地元に来た時にライブ行きたかったんだけど、仕事が入ってダメだったんだよね。予約あるから…とチケ取りすら参戦しなかったので。なので、西川アニキはもっぱら、BASARA祭りで楽しんでいる(爆)

21:04 というか、最初は露出少ない衣装で出てきて、だんだん脱いでいって最後は露出度高いってのは、アニキ的にデフォなのね(笑)

from Twitter Tue, Sep 25

06:48 おはようございます(^^)今朝はまたグッと冷え込みましたね(^_^;)温度差がツライ&体調を崩しやすい季節になったんだな、と思うこの涼しさ。

10:15 なんか、朝からすんごいのが届いた!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/S51Wm3u4

19:29 午後からあちこち往診回りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)やはり、朝晩がグッと冷え込んで昼間との気温差が大きいせいか、調子の悪い方が多いです(^_^;)

19:30 ……NHKのクロ現で、いきなりBLEACHのでかいポスターが出てきてビックリした(笑)

19:53 ソーシャルゲームねぇ。mixiとかYahooとかでやってるよ。一つだけ、数千円程度課金したことはあるけど、あとは無課金だな。もっとも、今はそんなにゲームやってるような時間もないし。そんなものに金を使ってどうする?と思ってしまうもので(^_^;)

from Twitter Wed, Sep 26

06:44 おはようございます(^^)今朝も冷え込んでますね~

06:49 うん?どこかで火事ですかな?サイレンが鳴り響いてる。。。

21:14 治療院から帰宅して、舞台BASARA3の情報をチェックして、ライブビューイング情報が出ていることに気付く。えーっと、最寄りのLV会場……広島!?オクラ様のお膝元で、瀬戸内なBASARAなのね(笑)

21:16 ていうか、その日。朝から広島で鍼灸の学術大会があったような……。講演を聞いてみたい先生がいらっしゃるんだよね。講演自体は午前中で終わるようなので、LVには余裕で間に合う。けど、問題は。翌日の仕事に間に合うように帰ってこられるか、ということだな(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Sep 23 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 27 & 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55780464

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Sep 24 - 26:

« from Twitter Sun, Sep 23 | トップページ | from Twitter Thu, Sep 27 & 28 »