« from Twitter Mon, Sep 24 - 26 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 29 »

from Twitter Thu, Sep 27 & 28

from Twitter Thu, Sep 27

06:30 おはようございます(^^)今朝も結構気温が下がってます(^_^;)昼間は暑くなりそうだな~

06:54 Yahooのトップページを見ていたら、サッカー男子日本代表DFの吉田麻也さんがご結婚されたとの記事が!!ウッチーというものがありながら…と思ってしまうのは、脳内が発酵している女子としての性かしら?(笑)ともあれ、おめでたいことです♪

06:59 でも、ご本人もウッチーと仲が良すぎてアヤシイよ!?と言われているのをご存知なので、移籍してウッチーと会えなくなったから結婚したわけじゃないよ、とブログで断っておられるのが微笑ましい(笑)

10:17 今日は気持ちのいい秋晴れなので、治療院にあるお祝いでもらった寄せ植えを日当たりのいい場所へ移動。光合成させてあげないと、ね(^^;; http://t.co/tIUmIXTz

21:10 あ~、この時間ならにっぽん歴史街道があるよなぁ、と思ってBS-TBSにチャンネル替えてみたら、まだ野球やってたよ(^_^;)放送時間ズレちゃうじゃん(T_T)

21:11 最終回はちゃんと見ようと思ったのになぁ、THEナンバー2。好きだったのに、あの番組。ザ・今夜はヒストリーに続いて、ナンバー2まで終わっちゃうなんて……。好きな番組が終わってしまうのは寂しいよ(泣)

21:13 ……て、治療院へ出勤するのに通勤時間がそれなりにかかるので、すっかり早寝早起き生活で遅い時間の番組は見られないんだけどさ(-_-;)

22:25 先に風呂って、THEナンバー2最終回にゅっと。最終回にナンバー2からナンバー1になった徳川慶喜を持ってくるとは。なかなかやりますわね♪だから好きだったのよ、この番組。

23:08 ほぅ、THEナンバー2は終わるけど。来週の水曜日夜から「ライバルたちの光芒」って番組が始まるのか。来週はお館様vs謙信様か!!ちょっと面白そう♪

from Twitter Fri, Sep 28

07:02 おはようございます(^^)0655でデーモン閣下に「いいことがあるように」と歌っていただいたので、今日も頑張ります(*^^)bフォロワーさんにもtoi toi toi いいことがありますように♪ ……なんてね(笑)

13:16 どもっ!平田さんがアップして下さったカズヤい?なお写真にテンションがファビュラスMAXな方、結月ですっ!← うわー、メガネな中井さん、可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆午後からも気合い入れて、往診行って来ます!d(^_^o)

13:49 往診に出るついでに、治療院近くの家電量販店に寄るにゅっと。なんか、PCサプライコーナーで、ずっとタイバニの第二期OPやEDが流れてるんだが(^^;; ニヤニヤするやん(笑)

21:14 結月様が、何様なのかというと【お釈迦様】です。 http://t.co/HUaorBP7 フッ、きみたち少し行儀が悪いな。私の前にひざまずけ!そして大地に頭をすりつけこの私を拝め!……て、シャカ違いやね(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Sep 24 - 26 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55780481

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 27 & 28:

« from Twitter Mon, Sep 24 - 26 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 29 »