« from Twitter Thu, Sep 27 & 28 | トップページ | Sun, Sep 30 »

from Twitter Sat, Sep 29

06:41 おはようございます(^^)今日は瀬戸内も台風の影響を受けるようで、朝から曇り空。日輪が見えませぬ……

06:43 ズムサタで紹介されている映画「くろねこルーシー」のにゃんこたちが可愛い♪(´▽`)近くの映画館で上映してくれるかしら?見たいなぁ、あれ。

13:30 先ほど、3月まで所属していた鍼の勉強会で同期だった友人が、治療院へ遊びにきてくれました(^^)お花いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/7oYeC42W

13:33 先ほどいただいたお花が増えて、待合いが華やかになってます(^^)開業したとお知らせしたら、さっそくお隣の県から遊びに来てくれた友人に感謝です♪( ´▽`) http://t.co/1bwWsqQn

14:28 フォロワーさんがRTしてる記事を読んで。「あなたが僕の人生の3分を無駄にしたこと、一生忘れません」と虎徹さんに言い放ったツンバニーちゃんのセリフを思い出した(笑)←仕事しろ(^^;;

18:04 初診の患者さんから、先生の手がとても気持ちいい♪( ´▽`)と言っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆手は大事な仕事道具なので、触られて気持ちいいと言われると嬉しいです♪維持していかねば(^^;;

18:06 で、TL遡っていて、ねこまさむね様がBASARAこじゅのポスターを投稿しておられて、感激でしゅ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20:31 治療院の片付けなどなどを終えた後、近くの大型スーパーに寄って戦国BASARA3アニキのコミックスを入手!んで、店内をあれこれ見て回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は29日で肉の日なので、肉を買って食べました(笑)

21:01 無料放送中のBSアニマックスでタイバニが放送されているので、見るにゅっと!!オリオンなぞっちゃうぜ(*^^)b

21:08 虎徹さんの「アレ」の内容がちゃんとわかっちゃうバニーちゃんwwww11話にまで進んでくると、だんだんデレてくるんだよね、バニーちゃん♪

21:21 しかし、アレよねぇ。最終回まで見た今、マーベリックが出てくると、何しれっとしてやがる、このイボォォォーーーーーッ!!!!!て思うわよね(^_^;)

21:58 おお、タイバニ本編の後は芸能界タイバニ部ですか。見られなかったから、見てみよう♪

23:05 BS11で黒子のバスケ最終回を見てたら、中井さんの関西弁が聴けたぁぁぁーーーーーっ!!!!ああ、今週の疲れが一気に吹き飛ぶわ♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

23:58 BSアニマックスでまどマギ第1話を見てみた♪ここだけ見てたら、普通に魔法少女な物語だよね(^_^;)で、ラインハルト様出てきたーーー!!と思ったら、銀英伝の劇場版やるのね、BSアニマックス(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Sep 27 & 28 | トップページ | Sun, Sep 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55780495

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Sep 29 :

« from Twitter Thu, Sep 27 & 28 | トップページ | Sun, Sep 30 »