« from Twitter Thu, Aug 30 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 01 »

from Twitter Fri, Aug 31

08:28 おはようございます(^^)今のところ曇っていて日輪が見えませぬ、瀬戸内。今日の天気予報は晴れのち雨。明日は曇りのち雨。……えーと、いつの間に雨マークが挿入されたのかしら?(笑)

08:31 今日から9月2日までの間、岡山市街地だけ急にゲリラ豪雨とか降り出したとしても、私は疑問に思うどころか「やっぱりな」とどこか納得してしまうんだと思う(爆)

09:43 そっか。今日は8月31日で野菜の日か。野菜……ベジタボォォーーー!!!(`д´メ)……片倉様ぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ネ、ネギとゴボウを食さねばっ!!!←

12:12 往診回りの昼休憩にゅっと。今日は8月最後の日で、違反車取締重点dayなのか。白バイや警察車両がウロウロ...。前方を走っていた車も、白バイに追いかけられて信号無視で捕まってました(^^;; 速度違反取締スポットを通過する際は、気をつけた方がいいかも。 #okayama

12:15 にしても、案の定。いつ降り出してもおかしくないような曇天(^^;;←

12:37 あちこちで取締をやってる今日みたいな日は特に。日頃制限速度などお構いなしに飛ばすクセのある人は、安全運転なドライバーにイライラして煽るんじゃなくて、感謝した方がいいと思うよ。おかげで捕まらずに済むわけだからさ。でもそーゆー人って取締スポットだけスピード落とすんだろうけどね。

16:00 やっぱり雨降ってきた(笑)

16:08 何やら急に湿度が増したなぁ、と思ったらやっぱり降りましたな、雨。帰ってくる時に、上空に変な雲が出てたもん。で、新調するニュー洗濯機をお迎えする準備完了‼d(^_^o)何年も放置していた洗濯機周りを徹底的に掃除しました(^^;;

19:11 ふぅ。新しい洗濯機が届いて、掃除やら片付けやらでバタバタしておりましたが、無事に終了~(^^)さっそく、往診用に持ち歩いているバスタオル類を洗濯&乾燥してます♪15年近く使ってた前の洗濯機と比べて、めっちゃ音が静か~(^^)

19:18 9月22日のタイバニ劇場版公開イベントLV、プレオーダー分は無事に当選したらしい♪良かった、良かった(^^)これでタイバニ劇場版は公開日当日にイベント込みで見られるぜっ!!(*^^)b

22:00 おっ。雲の切れ間からちょこっとブルームーンが見える。今月二度目の満月、ブルームーン。これを見れば幸せになれるそうですが。数年来追っかけてきた金聖響さんが地元に来てくださっている、というだけで私は十分幸せです♪

22:23 宗麟君の「麟」の字を間違えちゃいけねぇなぁ、いけねぇよぉ(-_-;)変な洗礼名を付けられますよ?ザビーズジュニアに入れられちゃうよ?←

23:57 野菜の日でブルームーン。つまり、片倉様と政宗様。よーするに、伊達主従の日が終わってしまうぅぅぅぅーーーーっ!!(;д;`)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Aug 30 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/55574599

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 31 :

« from Twitter Thu, Aug 30 | トップページ | from Twitter Sat, Sep 01 »